レアでてください・・・

レアがでないです;w;

Cabal(Ver1398-110103-0030-0002).jpg

今日も完クリしてきますた・w・

完クリのクエ進行のやり方わかってる人が面子にいなかったみたいなので

オレもクエの順番とか曖昧だったから別PTで同じく寺2行ってたハイさんに聞きながら

どうにかできますた

邪魔してごみんね!





レスタイラント超ごり押しでした・・・・

にゃおさん漢だったじぇ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仮性イクナイ
火星(´・ω・`)

またさそいますねん~(´・ω・`)!
次はレアだしましょう・3・

No title

Mobいたら突っ込むものだと思ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

>桜さん
またいきましょ^^

>にゃおさん
あれですよね!
常に影をry
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる