スポンサーサイト


Evil脱退しました

理由は簡単です

故他猫の狂牛病にあきれ果ててしまったからです

コメントにWisしたのにスルーされたと書いてるのですが・・・

全て故他猫が原因です

ひどすぎるよこれ

例えば

レアを売るために露点で 高尚Wisよろ~とか書くじゃないすか

法治から帰ってチャット確認すると



故他猫がログアウト/インしました だけ


・・・・プチッ

チャットで盛り上がってる時に

故他猫がログアウトしましたログインしました

うざいんじゃヴォケ!!!!

いや子他猫の今日牛秒は昔からだから慣れてたはずなんすけど

一日中ログアウトだのログインだのされちゃ

ふざけんなですよね

実は前にも一回ボク切れてですね

そんときはカッペが戦争強い磁気で

WIZのほうじゃなくてカッペのWAで牛探してたんすね



WAとフレしてたけど

消しましたよ ええ


そして先週末

もうむりぽ

Evil抜けました・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

