スポンサーサイト


まずはこちらを

見て欲しい

その6
その5
その4
その3
その2
その1

ちょっと前まで話題になってたものですが

一番新しい記事を見たときあれ?と思ったんですよね

あんだけEvilにいる頃パイらのことをひどく言ってたのに

そのコメントの意味がさっぱりな件について

あと EvilをワンさんにBANされた件は

逆恨みするのはやめてね

そもそもなんでBANになったのか考えて欲しい

嘘が多すぎるって

入院してるんだよね?

ネットできるような状況じゃないと思うんだけどなんでネットしてんの?

あとミクシも俺にはやってる言うてたんだけど

それもウソってことなんだね

反省してるようならギルドに戻すとかワンさん言ってたけども

未だにそんなことしてるなら止めるように言っておきますわ

それと彼氏のことも少し考えてあげたらどうですか?



入院してる間、違うリアフレがカバルするて言うてたけど

ヾエルメスってキャラでやってるんじゃないんですか?

もうね・・・そんなにウソばっかついてるとリアルで大変な目にあいまっせ




一番笑ったのはですね

当時はG面で、たにらのブログにいろいろ書かれた件で

やっぱG面だから助けてあげたいじゃないすか?

で どうして証拠もないのにFairy=征って言ってるのか と

んで本人に確認すりゃG面だしほんとのこと話してくれるだろう と

聞きましたよ

「さとみさんは要請さんと同一人物じゃないんだよね?」

泣きながら←ここ肝心

「・・・はい、違います;;」

んでオレもブログやってて

二人のコメントのIDみりゃ同一人物かわかるんですよ

同一人物


一緒だった件について問いただしてみると、

「その時、要請さん私の家に来て一緒にカバルしてました」

その時はあぁそうなの、じゃあほんとに違うんだぁって思いましたよ

でもね おかしいんですよwww

要請さんは今癌のために喉切って喋れないとか言うてたのにw

そんな重病患者が家でネットして遊んでるだと?




もうなんか今まで心配してた自分があふぉらしいっすわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配するおまえも悪いw
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

