スポンサーサイト


この人厄介やわぁと思う瞬間

全裸になる人



ではなくてですね

全裸なんてかわいいもんですよw

何かというとですね

虚言癖

厄介すぎwww



リアルもそうですがゲームの中でも・・・・

というかですね

顔が見えない、個人が特定できないって点では

リアルよりもゲームのほうがそういう人が多い気がするんですよ

何があったか気が向いたら書こうと思うんですけど



一つ言えることは・・・・

俺の選択は間違っていなかったということだ

加害者と被害者がどっちも知人ばかりだったってのがでかかったな



要は常に第3者の立場でry



まあそのうちまた加害者(被害者)の人の話も聞きに行こうかなと思ってますがねw





おまけ
Cabal(Ver1398-101125-0408-0000).jpg

とある日の森でのことだったんだけど

おかしな動きをしててですね

・・・・・・・・

説明すんのめんどいわwww

BOTだよBOT

Led Zeppelinってギルドの奴でこの記事見てる人いたらなんかコメ書いてちょ

それと

ksギルドのくせして神バンドの名前使うなや
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CABALとWAと/しらげ 様

本日のお勧めブログは、 『CABALマーズ(火星)サーバー』で活躍している しらげ 様の CABALとWAと/しらげ 様

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりか
ポンにもそのギルドでいたから注意してた

断定できなかったけど次からみかけ次第殺しとく

No title

いやいや!俺の選択の方が!

尿道犬の事ですね
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

