仕様変わっていろいろ

一番なのは装備強化についてでしょうな

ぽつぽつと+15に成功させている強運の持ち主がいるようですが

そろそろワタクシも今使っているグレソを手放そうか考え中であります

まず第一に最上級コアでの強化なため、オスミ級と比べると非常にリスキー

他の装備をそろえたほうがカバルを楽しめるしね

第2に仮に+15にできたとしてもそれに見合った火力が期待できない

ちょいとコンボ計算でオスミ80+15の威力をミスリル+11に置き換えるとどのくらいの火力に換算されるのかやってみたんだけど

ミスリルダメ62≧オスミ80+15>ミスリルダメ60

あくまで俺の理想ステでの計算なので個人差はあるでしょうが

大体このくらいに位置しているのではないでしょうか

んでもしミスリルを+15にしたとすると

火力が70UP

この70ってのがびっみょうなんですわ

単純にペットの数値で判断すると

70/5*2=32

よってクリダメ32のUPと考えてよろし

俺の武器で考えると

ミスグレダメ40+15≒ミスグレダメ72+11

こうしてみると俺の武器って

+15にするほど価値のある武器なのかって

疑問に思えてくるよね・・・・


かといってこのまま放置していると

オスミ+15の人らにどんどん火力で負けていくことになるだろうし


そう考えるともうこの武器手放したほうがいいのかなぁなんて

できるなら・・・・

ミスリル売って赤オスミグレソを手に入れたいところであります








とはいえ・・・・

今の俺の装備は武器をどうのこうの言ってるほど他の箇所が揃っているわけでもなく・・・・

暇をもてあましてこんなことを考えているだけなんだけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイさんのションベン飲むかね?

No title

のまねぇよwww

ジョッキは店員が持ってったがなwww

No title

さて赤グレソを+15にするまでに
どれだけの赤コアが必要になるかを考えてから
行動しないと厳しいことになりそうですなw

2000個くらいで+15なったらラッキーくらいで
考えるといいんじゃない?w

4000個で12にすらならんかった
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる