アリナ6攻略法


その1
その2
その3

この3つ参考にしましょう

注)この参考動画はアリナ6ではありません

あくまで参考です

MOBの動きなんぞ4も6も3もどれも変わらんとです

要はMOBの攻撃範囲とかね、大きさとかが変わってきて

今まではアリナ5とかMOBでかすぎて鼻ほじってでもクリア可能だったんすよ

ところがですね

アリナ6になるとMOBの判定範囲がせまいのばっかで

吸収おいつかないんですわ

そこらへんのアリナ一緒にウマウマさせてくださーい

ってな他力本願な連中とかクリア無理なんすよね


だから

そんなあなたでもクリアできるように

この動画みてMOBの動きちゃんと把握して

PTに貢献できるようになりましょうね!


え オレ?

シラネ



Evilの人たちへ

押し込みは全てちんkカッチカチのワンさんがやってくれるそうなので

ゲート前で踊って待ってましょう

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる