

さんすー

ある日Wikiを見ていた時 称号の欄で面白いことが書いてあったんだけど

ダンジョン50000回クリアの称号どうたらと・・・

確か

ダスク:追加ダメ+50
火山:防御+45
島:ATK+45 MATK+45 DEF+45
もじゃ2:ATK+40 MATK+40 DEF+40
寺1:HP吸収上限+45
城1:スキル増幅抵抗+40%(wwwwwwwwwwww


わたくしさんすうがわりと好きなので計算しちゃいました!

1年以内:一日137回www
2年以内:一日69回
3年以内:一日46回
4年以内:一日35回

ちなみに火山5万回いくだけで50G↑かかるようです

ダスクで大体10分くらいかかるから

2年以内だとすると690分で6.5時間か・・・

一日の1/4がダスク・・・・



でもまぁ称号うんぬんよりも

わたくしまた借金をしてしまいましてですね

嫌でもダンジョンにこもらなあかんのですわ

新アリーナが実装されればアリーナ行った分だけ大儲けできるようになるのか

それとも進入時間がなくなったせいでコアの出が今よりも格段に落ちてしまうのか

それによって今後の予定が変わって来るのですが・・・


1ヶ月で1G稼ぎたいなぁって思ってて

そのためにゃ一日40M近く稼がないとだめでして・・・

白コア4-5個拾えばいいだけなんすけどねw

ベストなのは島1回寺1回シエナ1回アリナ1回

で全てで白が1個もらえれば・・・


----------------------------------------------------


ここまで以前書いた下書きで

下のほう~にあったから忘れてたw

さてさて、借金は返したし頭も欲しいの手に入れたので

あとはひたすらお金をためる作業に入ろうかなと・w・

Lvも大事ですけど

それよりかは自分の装備をそろえることのほうが楽しいし飽きないよね!


↑のほうに一日40M稼ぐー言うてるけどそのためには

白コアが6個、もしくは白5個赤コア10個、とか

もちろん忙しい人が大半で一日中カバルなんてできませんよね


そこでワタクシ考えました 白コア発掘プランを

電車:3回、火山:2回、城1:1回

城1はソロもしくはペアで!

時間にして電車15分x3火山も15分城1が1時間

合計2時間となります

電車で白が2-3個、火山で赤が6-8個、城1で白が3-5個

単純に考えると2時間で40M近く稼げるのです!素敵ですね・w・


オレが見る限りだとINのなっがーい人ほど

単位時間あたりのかせぎは悲惨なもんなんですわ

短期集中!!


もう一つのプランとしましては

島:1回、城1:1回、シエナ1:1回

全部ペアでということで

合計で2時間30-40分くらいでしょうか

こちらとしては

レアも視野に入れてのツアーとなっております

島、シエナで合わせて白3個くらい、城1で白3-5個

こっちはちょっと時間がかかりますね

どちらにせよ確実に稼ぐとなると白コア拾わないと始まんないから

なんか他にいい稼ぎ方ないか考え中

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

