

しつもーん

ペットジェムについてですが

ペットセーフティキットとあるけどこれって

1.右クリでペットに使用したらジェムは消えちゃうの?
2.吸い出されたペットのOPはなくなっちゃうの?
3.1と似てるけどジェム一匹で同じOPのペットをたくさん作れちゃうの?

いろいろ謎なジェムさんですけど おかげでオレも勝手に妄想膨らませてますわw

例えば
s1目にいいOPついた→ジェムその1→s2目にいいOPついた→ジェムその2
                  →s2目に悪いOPついた→ジェムその1
→3s目にいいOPついた→ジェムその3
→3s目に悪いOPついた→ジェムその2

わかりにくいから図で表してみると・・・
ペット調教法


□で囲ってるのがジェム使用のとこで 赤がNGなOP 黄色ならOK
これなら半分とか言ってないで
全OP素晴らしい、もう↓のペットを作ることも可能なんじゃないのかなぁ
と思ってみたりしますた・w・

ペット

まあでも金もその分大量に使うだろうけどね・・・・

~本日の稼ぎ~
もうダンジョンとか数えてねぇよ!
とりあえず委託の売れれば
112M→180Mくらいまで回復


~追記~
どうやら激しく妄想乙だったようで・・・・

ハァ・・・・・・・・・・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念ながら図はまったくわからないが、その考えは無理です。

セーフティキットはただの保存版アントレキットみたいなもの。

ペットにいくつかOPうまってる状態でジェム使ったら全部消えてジェムのOPが上書きされちゃうんです。

No title

>pry
エーそなの?('Д')
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

