スポンサーサイト


この前の22時戦争で思ったこと

プロキで参加したんです

ハンデは10%だったかな

人数的に有利だったんだけど3000点差で敗北

Cabal(Ver1390-101007-2300-0000).jpg

終盤はCとOFとられててマラソンでガデのでたAFを守りつつ

Cをおとして逆転できるかなぁって思ったけど占領したら力尽きて終了



終盤は頑張ったけどそれだけなかんじですた

終始SラインとAFとでホイホイされてました

Lが多いわりに全体の戦況がどうなっているのかもわからず

主戦力のあいのりの連中のLも全くなし

彼らがどう動いているのか全くわからず


他のプロキの連中はただまとまったらマラソンして

敵とぶつかったら散って~といった印象をうけますた・w・

オレがついていった集団がそのタイプなだけだったってのもあるけど

でも肝心なところのL茶がぬけているんじゃなかろうかと

思ってしまったのですね・w・


おそらくこの戦争でのカッペは

にゃおたんらスカイポPTはSライン常駐

ガチムチやクライシスのスカイポやってないPTはAFを

といったかんじだったのではなかろうか

スカイポPTは十分に人がいるから

SラインはFSを中心に攻めて余った連中は他の拠点落としたり

AFあたりのサポートやら

S抜けた連中の始末等


AF組のL茶とスカイポ組(もちろんL茶もしてたでしょう)を駆使して

巧みに連携をとってたんだとおもいまふ


以上のように

カッペ全体が戦況を把握しとるのですよ



対してプロキ

あいのりら超絶廃人連中の力で

終盤にかけて意地になりゃ逆転できるし

本戦でもそんな場面が多々あった記憶がありまふ

でも内容はあまりいいようにはry

それで勝っても確かに勝った気しないよね・w・




何が言いたいかっていうと・・・

L多いのはいいけど中身がないねん


もう少し廃人達もL茶したほうがいいんじゃないのかなぁって

思ってみますた!

そのほうがプロキ全体の士気も上がる気するしね!




以上偉そうな事書いてすませんでした!! ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた遊びに参上

カバル2!?

mjk

参照あるなら張ってくれ

探したけどみあたらなす

でも2でたら今のcabalどうなるんだろ・・・

ノシ~

No title

おまえもしてないだろwブログでチマチマ叫んでねーでLしろよ

No title

>らぎさん
年末って噂あったけど
日本くるのはいつになるんだろう・・・

>ななし
はずかちぃもん>w<
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

