スポンサーサイト


むっとした瞬間

Cabal(Ver1390-101007-1026-0000).jpg

これ見せたんだよね

そしたらさみんな わーすごーい とか言ってくれたんだよね

わんさん
爆笑して

100まで1足りねぇでやんのwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにがそんなにおかしいんだよ

あまりにもずっと爆笑してるので

かなりイラっときました・・・・・・・・

・・・・・

・・・・


・・・

・・


まだ笑ってやがる・・・#
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

純粋にすげぇw
ワンコロに人の気持ちなんて配慮出来ると?
でもビビりだからすぐご機嫌取りにくるからwww

No title

しら~久しぶりだ~
面白く拝見してるぜよ~
コンボやるな~
うーカバルやりたいぜー
とりま99コンボぞろ目でいいじゃないか
100もかっけえけど
99もかっけええど
目指せ1000コンボ
そこまで耐えれるMOBいねかw
んじゃまた~

No title

>らぎさn
もうすぐカバル2ですよ!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

