基本的に

名無しコメントに返事返さないけど

好き勝手って言うてるけど

全部仕様の範囲内だからね?

スルーも何も仕様の範囲内でやってるんだし何も言うことないわけで

ましてやオレんとこに苦情とかこねぇし

あ、いや・・・来たわww

ちょい前にガデ出しの苦情来ましたwはい

でも本人に聞いたら違う言ってたからまぁ あ そですかって感じで終わったんだけどね



G茶でだれそれPKしたぜヒャッハーとか言うても

オレとしては楽しそうで何よりとしか思ってないわけでして、えぇ

でもまぁ逆の立場でPKとか粘着されりゃ

そりゃオレも嫌だし顔真っ赤になりますね

で、もちろんやった奴の名前は仕返しするまで覚えますよ

でもその程度ですよ

戦争でも植林でしたっけ?携帯FTどうたらってやつ

とか

スパイとかやられたらそりゃ顔真っ赤になるけど

でも結局仕様の範囲内じゃん?

だからやった奴らは嫌いになるけど

それ以上にこの仕様を放置している運営がですねry

どうせやった奴らは永久に火星で除者にされるし



だからオレは利用規約に反していない限り何も言わないっすね

あー粘着は規約違反か

苦情来たら俺のほうから言っておきますね





あ あとオレのプレイスタイルとしては

基本PKしないしボス横もしないですからねwソロの時は、ねw

だって逆にオレされたら嫌やしw


要するに

カバル内で苦情が来ない限りオレは何も言うことないんですわ

苦情来てもそれがくだらなかったら放置するし

だからね みんな楽しもうよ って事に落ち着くんだと

ボクは思ったのでした




それと

Evilだけど

入ってみるとね意外にふっつーのGだよw

他のGよりもバカは多いだろうけどwww

初対面でも気軽にダンジョン誘ってくれれば

みんな喜んで行くお^^


こんなとこかなー





あと最近思ったことはね・・・

プロキで戦争でてるんだけど

出てみて気付く事けっこうあるねw

プロキ敵だからみんなワルモン扱いしてたけど

えぇ人ばっかだったよ

あいのりも例外じゃなかったし(閉鎖的だったけどねw)





まぁ今日はこんなとこで ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

印象最悪でも中がいいからそれでいいのだ。

No title

うん、ごもっとも。
俺も自分がされたら嫌なことはしない。
利用規約の範囲内で楽しくやれればいいと思ってる。
ま、最低限のモラルは必要だとは思うけど。
それ以上のことは運営が動けばいいんですw

Evilに関して。
俺は基本噂はスルーします。
中にいない人間があれこれ言うのはどうかと思うしね。
直接接してみないとわからないと思う、人間なんて。

つーわけでいい機会なのでリンクさせてもらいますw
今回の件に関して、しらげsの言うことには頷けることも多かったし、前から言おうと思ってたんで。

No title

>だんちゃん
・w・bbbbb
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる