EvilのGメンは・・・

基本的にみんな馬鹿です^p^




ボクが一番まともナンダヨ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もそう思った

馬鹿というかきちがい

ゲームにむきになりすぎ

ガキの集まりみたいなとこだぬ

Sブレにもどれば?

No title

まだまだ俺の釣りには勝てんなHAHA

No title

CABALを色んな意味で一番楽しんでるのがEvil
むしろ他がむきになりすぎ
ガキの集まり?それの何が悪いw

No title

ああいえば
こういうだな
ごめんなさい

No title

なんかさ色んな意味でたのしむとか言ってるけど
楽しい気持ちの意味間違ってない?
MMOはみんながいるのにイビルが好き勝手やってるのみてシラガがスルーしてるなんて、あんたもGメンも同じ穴のムジナ
同類のカスなんだよ
アンタも落ちたもんだね 失笑w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>↑w
激しくおっひさ~^w^

それは
運営がその事実を確認するすべを持っていないからだおw

たとえ俺らが通報したとしても
SS撮ろうがチャットで本人達が認めない限り
(もしかしたらそれも証拠として取り扱われない可能性もあり)
運営は動けないのです
だって証拠ないし

てか・・・Evilに来るかい・・・?
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる