

本戦プロキ視点

まずは結果から
Cabal(Ver1390-101003-2301-0001).jpg
Cabal(Ver1390-101003-2301-0002).jpg


プロキ本戦Lその1       
プロキ本戦Lその2
プロキ本戦Lその3


SSの最後のほうでいろいろ言われましたが・・・

ほんとに言い訳できないです

サブで本戦来るなんてのはほんとなめてるとしかいいようがないと自分でも思います

反省してます

早くプロキで戦争出てみたいがためにやってしまったことですわ

ミソさんとは昔から親しかったからその分的確なことを言ってくれたと思います

反省会もよく見てみるとちゃんとしてたみたいだし

変なLしてごみんね



言いたい事はこのSSどもが言ってくれているので特にないです

P茶もちょっと面白い事言ってたので晒してみました

お茶さん陽一さんごみんね^^;

それと

このSS晒しは多くの方の反感を買うのでこれでやめようと思います

それもそうだよね頑張ってる人らをなめてるようにとられる可能性もあるし





とりあえず

これからもカバル楽しみまひょ

次は170にして本戦プロキで来ますわ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

神記事ありがとう!!!

No title

お!プロキにケンカ売られたで、もうなんでもやって良いなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うpあり^^

No title

マーズの全てはいつも俺の気分次第だなhehe

No title

別に遊びなんだし好きなことしていいと思うが
本戦だからとか言ってるやつらキメェ
こうですかわかりません

No title

>↑のみなさん
全ては仕様なのですよHAHAHA

なんか一日おいて考えたけど気使うの馬鹿馬鹿しく思えてきた・w・

仕様に乗っ取った楽しみ方をみんなしようね!

全ては運営の気分次第
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

