

製造ミスリルいろいろ

ようやくミスリル製造が出回りだした火星ですが

製造良品(ダメ20や増幅10とか)が5G前後で売りに出てます

これにエクステさすと

ダメ68とか増幅10ダメ48

占めて10G前後でできる武器ですね

対して

コルとかランバーからでるドロミスリル(ダメ32増幅14とか増幅28とか)

これにエクステさすと

ダメ56増幅14とかダメ24増幅28

うーむ

なかなかダメ20とか増幅10も素敵ですね・w・

てかめっさいいな!

率15頭も欲しいけどこっちも欲しくなってきちゃった♪

いろいろ買って今お金ないけどね!!

たかさん早く作ってくれんかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

