スポンサーサイト


2chに長文あるじゃん

あれが5.3点とか言ってる人いるけど

普通にいいこと書いてると思うんだが・w・

何を根拠に5.3点とかつけてんだろ

しかも0.3点とかどこの点数だよwww

あの長文の内容は多いに同意することばかりじゃないか

ドロップの上方修正とか

何よりギルドランキングが欲しい



ちょっと前まで公式のほうでギルドランキングの欄があったのに

今じゃあその欄消えてるしw

運営は初めからランキング実装する気なかったんじゃないのかな

ランキング消えてるの見たときの萎え具合といったらry

何度も言うけど

アバターどうのこうのよりもやんなきゃいけないことたくさんあるでしょが

新規プレーヤーどうのとかさぁ もううんざりだよね


メール機能は結局のところ実装する気あるんかな?

公式でツィッター実装したとか言ってるけど

正直いらないよね?ww

運営さんなんか勘違いしてないかね

もっとユーザーと交流深めて欲しよね!

んで何が求められているのかとかry

ユーザーのブログを見るとかでもすりゃいいのにね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

