

お金あるから・・・

以下のものぼしう

・オスミA頭率8%s1目率梅
・99↑S梅+7足
・HPドレインルーン
・ATKルーン

黄色ブレビが高すぎて買えない!
50Mで誰か売ってくれんかね





未だに考えてしまう・・・
オレなんでチタン頭エクステ解除したんだろう・・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

ミスリル手は如何っすか。はい、いらないですよね…orz

ATKルーン良いよー
自分はついこの間カンストしたんだけど、12はデカいさね!
ATK、ドレイン、吸収上限はカンストさせるべき!

No title

>すておさん
いや手いります はい・w・
見事にルーンどれもとってないというね・・・orz
島通いまくってまずドレインとるさね!
APはいっぱいためてあるからすぐカンストだべさ!!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

