

昨日の奴が

今日もでやがった
Cabal(Ver1390-100827-1225-0000).jpg

オレアリナ行かなかったから今度はこっちからPT申し込んでみたら即答wwwww



bu shi hen hao


・・・・どういう意味やねん!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もBOTに言われたことありますなぁ。日本でいうローマ字みたいなもんらしいですよ。よく使われる一覧表っぽいのおいときますね。

http://newwiki.gameexc.net/index.php?%C3%E6%B2%DA%B8%EC%B9%D6%BA%C2

おそらく bu shi hen hao とはキレっぽいですね。とかいい人でないですね。とかそんな感じの意味だと思います。
次はこの表を使ってあらん限りの罵倒をしちゃってください!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

