

FT破壊について

忙しいけどやっぱりカバルのこと考えちゃうんだよな・w・


まずはこちらを↓
ウォースコア

各種スコア値ですけど

詳細知ったのついさっきというねww


復活破壊=敵軍破壊50体分

FT小破壊=敵軍10体分

復活以外のFT破壊もなかなかおいしいことに気付いた・w・

でも一人じゃ絶対折れないだろうけどw

3人でちゃちゃっと折っちゃうとか

携帯FT破壊PTとかいたら面白くなりそうでね?

そうでもない? あそう

生産FTも特殊型に入ってるみたいだけどこれって破壊できるのかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数ヶ月前
他鯖も絶賛してやってるって情報流れてきて

カペラも一時期やってたよね~(´・ω・`)
重なってるFT限定だけどね・・・

No title

>桜さん
プロキもやってみればいいのにね・w・
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

