スポンサーサイト


SSペタペタしらげのここ最近

Cabal(Ver1390-100815-1956-0000).jpg

りゅうおうきさんがきてからこの顔文字が多発しております・・・・

彼天然すぎるwww

いや戦争での活躍見るとわかるんだけどw

アリナ一緒行ったときもなぜかレジストかけてたからなぁ・・・

りゅうおうきさん、アリナは対人するとこじゃないですよ

なんなんこいつw
だれこのひとwww

いろいろと突っ込みたい公式掲示板でした・w・

Cabal(Ver1390-100817-0102-0000).jpg

冗談半分で言って見たら案外みんな間に受けてしまったようでww

他鯖出身の人は行こうと思えばいけるっしょ!!!みたいなこと言ってたのがなんか笑えましたw

いやそりゃがんばりゃ戦えるんだろうけどさwww

でもいつも思うがネフェリンコさんはほんと神やったのぅ・・・

WIZの鏡というか

WIZなんぞ火力あってなんぼじゃい!!ってかんじでさ

ミスリル着たWIZなんぞ邪道じゃい!!とか言ってて

アニキぃ!!一生アンタについていきやすぜぃ!!って言いたくなる人でしたね





あとSSはないけど

最近初対面の人たちとダンジョンに行ったりしてます^-^

戦争では見かけるけど話したことない人とかとダンジョンに行ったりすると

なかなか面白いですね^-^

ブログみてまーすとかバイク値段間違えた人ですよね?とか

初対面でも普通におしゃべりしちゃってまふ

そいやクライシスともダンジョン行った事あるな

そんときは城2初見に近い面子だったからあんまりおしゃべりはなかったかな

でも楽しかった記憶がありまふ^-^

Gメンとダンジョン行くのは当然だけど

たまには違う人達でダンジョンに行くのも

最高すな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねふぇより強いWizはいないね!!しらがっちょなら、わかるはずだー

No title

>すんこちゃん
だぬ^-^
あの人対人もやればよかったのにのぅ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

