スポンサーサイト


ネバレスのWA諸君に聞きたい

新スキル来たらどれ消すよ・・・?

おれだったら・・・・

モラールシャウトかな・w・

もしくはカスケ・・・とか?

たくさんのコメントお待ちしております^-^





つかWAみんなモラとってるんだし一人くらいモラ消したっていいよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてー。

今のところカスケですかねぇ。
もしくはダウンブレイカー。

No title

こんにちは。個人的にはダウンブレーカーかフォースタックルですかね。カスケはもう消してるのでそのどちらかになると思います

No title

>S鯖さんだんぶるさん
確かにダウンですよねぇ・・・・
でも
対人で ダウン+タックル
これ結構牽制に使えるんすよ・w・
もちろんインパクトとスタップも外せないし
スンコちゃんいたらどれ消すって言うかなぁ

No title

テラブレいらないw

No title

アイアンスキン

No title

>たまやん
いやそら当然だけどさ

>ななし
S梅ミスリル防具持ってる人はアイアンいらないかもね・w・
99までの人がほとんどだからアイアンは外せないはず
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

