もじゃ2

170にもなってるのに未だにモジャ2ソロをしたことがなかったので

サンタエポがあるうちに一回くらい行っとくか

ということで行ってみた・w・
Cabal(Ver1360-100109-1906-0000).jpg

けっこう余裕ですた

でエポのイベント終わった今日

ヒマだったので行ってみた・・・







死にまくりで腹立った
SSなんてとってねぇし
クリアしたけどもう二度とソロやらんし




本日の稼ぎ
ボスめぐり コア 少
倉庫の雑貨    少
火山 二回 コア 少
モジャ2  コア 少

結果
80M→111Mまで回復

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もじゃソロとかTUEEEな・・・WIZむりぽ(´ρ`)

今度やってみるかな・・・orz

No title

ブログ発見
今まで見つけれなかった・・・orz

もじゃ2のガチソロとかやる気にもなりません、はい
またペアいこうじぇ~

これからブログちょこちょこのぞかせてもらうさね

No title

>pry
もう何度もやってるんじゃなかったの?w

>かがみん
ようこそしらげブログヘ♪
ペアで行ってレア出しまくるべ!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる