スポンサーサイト


2chに張ってある動画を見て

確かにこの人の動きは80点じゃないと思いまふ

WAだったら80点だったかも・w・

FBとかデバフしてなんぼとオレ的に思ってるので

特攻とかはWAの役目だじぇ!

でも動画見た感じこの人すんごい特攻とか好きそうだし

もうね

WAに転職しちゃいなYO!!

マニシェさんや兵太郎さんの動きもFBぽくないんすよね

彼らは異質だからなぁ

にゃっちんの動きとかオレ好きだな!

いつだっけかな

とある22時戦争のとき

AFにプロキ復活あってNにカッペ復活あって

N11とAFの間でドンパチやってるような状況で

カッペの大半が死に戻りで仕切りなおしで

一斉にAF攻めようとしてた時に

AF手前でにゃっちんが一人待ち構えてるんですよ

逃げずにFエクゼのタイミングはかってたんだろうけど

これるもんなら来てみやがれみたいに堂々としてて

かっちょよかったな

んでうまい具合にカッペの連中Fエクゼくらうんですよね

んでにゃちおはそこで特攻はしないで

一歩引いてプロキの後続と一緒に特攻

基本なのかもしれないけど

これがFBなんだなぁって思った瞬間でした

前線で活躍するのもいいけど

FBは決してごり押しできるような職じゃないから!

デバフ駆使して卑怯(?)に戦うのがFBスタイルだよね



エクゼかけて攻撃せず笑ってやるとかするほうがFBおもろいんでねww

オレがFBなら

フレとGメンと嫌いな人にはエクゼかけたら笑ってその場から去るなww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや、名前でとるw

動画はちょっとしかみてないけど、考えてることあるだろうから動きだけで判断するのもねぇ・・・。
結局本人に直接どう考えてたか聞くのがいいけど、まぁ国家内で特攻して前線出るFBと防衛主体のFBとで、分かれててもいいと思う。

俺もどっちつかずなときあるから、うまく状況でわけるのがFBの最大のオモシロさであり、難しさだろうね。

No title

特攻こそFBのプレイスタイル・・・・・・・・・

つっこんでなんぼのFBだあああああああああああああ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

