戦争のL茶

ワンさんブログのSS見たけど

L多www

プロキ気合入ってるみたいすね

ks真面目な人ばっかりの印象をうけました・w・

カッペはというと

昔のオレのLは

「バルスンコうざいんですけどwwwwwww」

とか

「ネフェリオ何チート使ってんだよwwwww」

とか

そんなん叫んでましたね・w・


他の連中もチャンナルさんいじってLしたり

冗談言ったりしてて

悪く言えばみんな厨っぽくて

良く言えばみんなまったり仲がいいイメージがry

多分ね

ごりおさんがスカイプ導入したときに

当たりかまわず誰でも勧誘してたんすね

そこでみんな知り合いになって仲良くなってどうたこうたら

だってスカイプなかったらにゃおさんとか

永遠に知り合ってなかったかもしれないし

何このAod野朗www

って思ってましたもん (今もおもry



とりあえずカッペはいつものほほんとやってる印象を受けます・w・

本戦もそこまでks真面目にLしてないんでね?


ただやるときはカッペだってちゃんとLしてるかんじ・w・




つか本戦以外の戦争のプロキ側のLも見てみたいな

本戦と変わらん多さなんだろうか

プロキキャラ早く150にして自分の目で見てみるかの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃっきゃっ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる