

あうあうあー

師匠的な存在だったラギさんがまたやらかしたようです

これでおそらくやっちまった事件は計3回にのぼるはず・・・

いなくなったと思ったらじつは同じGにいたりだとか

またいなくなったと思ったら また違うキャラ作ってたとか

今回も多分また戻ってくると思うのだけれども・・・・

・・・・・

今のカバルに戻るだけの価値があるのかどうなのか・・・

大型うpが来たにもかかわらずこの過疎っぷり・・・

相変わらずメンテ明けは

アバターどうのとか

ペットどうのとか

NASがどうのとか

課金にしか目がいってないようで・・・

大型うpの不具合も告知にでてないようで放置してるし

やっぱ今のカバルの状況だと戻りたいとも思わないですよね・・・

リアルも忙しそうだし・・・

つかオレも忙しい

そのほか廃人さんも一人引退しちゃったようだし

いよいよカバル終わるか・w・

ワンさんも他G行っちゃったし・・・・

ハァ・・・・・・


オマケ
Cabal(Ver1390-100730-1841-0000).jpg

Cabal(Ver1390-100730-1842-0000).jpg

Cabal(Ver1390-100730-1852-0000).jpg

Cabal(Ver1390-100730-2300-0000).jpg

Cabal(Ver1390-100731-2300-0001).jpg

最初の3つは残り15分くらいでの参加だったか

カッペ圧勝だったから遊んでた

次のは裏方やってた

最後のはひたすらCつっ込んでた結果

コメントの投稿

非公開コメント

仲間が・・・・

3回もやからしてたんだ。

しらがさん事情きけただけいいなぁ・・・
おいらなにもしらんかった。

はう・・・・

なにもできないはつれー



よくわからんが、パンダさんがおるぢゃないか><

No title

>たまやん
過去の事件はまだたまちゃんがカバルやる前の出来事だよw

>アネパンダさん
この前パンダやめる言うてたやないですか!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

