ぷーさんへ

ちなみにオレは1Gまではいかなかったくらいですた・w・

ミスリル強化も1G超えたくらいかな?かかりますた

強化した時期が中エクが60-80Mくらいだったかな

コアが最安んときは70kとかだったので

今だと1Gで完成は運がいいほうになるのかも・・・



ちなみに一番最近の強化だと

99手に数百Mつぎこんで挫折して

戦争ロビーでLして

+6とAzlで+7交換してもらったことくらいっす・w・



実はね・・・・

上エク売れたせいもあって

やけになって800Mも強化に使ったんだじぇ!!

コア400ー800kで800M分やで!!

2000個か!? いやそんな使ってないなwそもそもそんなに売りなかったし・・・

でも800Mでも+7ならんてどゆことやねん

コア強化は計画的に








あーそうだ

交換した時のAzl入れて900Mだったわ 多分




おまけSS
Cabal(Ver1390-100720-2222-0000).jpg

最近戦争中にもコンボの練習で拠点ペチってまふ・w・

あくまでコンボの練習で だからね!!

うん、でも普通に怒られるわw

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる