

金稼ぎ

そんなん火山行きまくればええやん・w・







と そんなことを言うんじゃなく
家計簿的なの始めようかなと思いますた
記事の最後にちょろっと書いてあるブログとかいいなぁと思ってみたり
戦ブレ+6買って今所持金40Mになったりで^^;



本日の稼ぎ
火山 6回 赤イパーイ
寺2 1回 白1個・w・
倉庫にあった雑貨少々

→委託の売れれば80Mまで回復・w・
今の時代もじゃ2ソロがアツいらしいっすね
以上!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・∀・)ほう なんかそういうのいいですね。
俺もここに書いてあ・・げ・・・る('ε')ニヤ

収穫
寺2 ルレで負けたのでなし。
島 途中で落ちてドロなし。
戦争 ボロ負けで20mくらい飛んだかな(´ρ`)

フレにお金貸して400mなくりました。
ヒャッハー

No title

>ぷry
m9m9m9m9m9m9

そんな貴方に上エク製造(・∀・)

No title

>すんこちゃん
あおんなってwww
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

