スポンサーサイト


これもちょいと前のSS

旧友との再会

これもちょっと前のSSだけど

他鯖の委託や露店を見て回ってた時にふとWisが飛んできたんですね

おれのことしろって呼ぶのは一人しかいなかったからすぐわかりましたね・w・

全然INしてないからてっきり引退したのかと思ってたけど

どうやら全鯖キャラ作成して廃プレイをなさってたようで・・・

なつかしすぎて目からry





ご覧のようにワタクシしらげはとても寂しがりやなのです

フレがたくさん引退していくのを見て

辛くなってとっさに自分も引退するって言ったのかもしれませんね

今でも昔のSブレの頃の動画とかよく見たりします

あの頃はほんとに楽しかったよ

ネフィリオ バルスンク 白龍 funny にゃちお

獅子王丸 沙希 YUKI フェイロン G-style

上げていきゃきりがないけどほんとみんなよくダンジョン行ったりチャットとかしたよね!

今でもあの頃のようにまたみんな揃ってわいわいやりたいなって思ってるんだじぇ




思い出以上の宝物なんてないべ?

でもそれが思い出という存在になってしまうのもまた切ねぇ・・・




ふにおさんとスンコちゃんが引退するって言ったときね

すんごい悲しかったんだよ

ネフェさんやkさんもいなくなってさ

そんでさ・・・

まあ寂しかったんだよw


でもよく考えたんだよね

咄嗟に自分も引退する言うたけど

カバルにはEvilが残っているじゃまいか!

彼らだってかけがえのない仲間なんだよね

引退してないフレだってもちろんいるのに

彼ら残して引退なんてできねぇべ!

だから

引退やーめた('ε')

すぐには戻ってこれないけど

ちょいちょい顔出して

9月くらいには完全復帰したいな

以上引退する言うて1ヶ月ももたなかった奴の言い訳でした('ε')




せめてEvilの最後くらいを見届けてry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーあ、何で名前でてるんだろう。
しらがんとの思い出なんて、経験値吸われて、中コア貢ぎまくったぐらいだったのに。

知らない間にSブレ抜けてたから、腹立ってたけど、こんな風に書かれちゃそんな気もないわけで。
しかも結局ボクも抜けてるけど…。

でも寺2初クリアとかしたときも一緒だったよね。
また一緒のGで活動したいけど、そっちに行く気はない。

…つまりわかるな?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

9月からFFですよ
あとはわかるな?

頑張れー!
応援してるぞぉ


しらがん引退するって言った時ほんとびっくりしたよ(ノД`)

またがんばってねーw

_| ̄|○

あれだけ中コアあげたのに名前ないことに泣いた(゜口゜;)


俺今これにはまってるw

http://www.sdgundamcfo.jp/member/index.aspx

と引退を勧めてみるw

No title

シラガさんその言葉待ってたぜ!!はやくもどっておいで^^そしてまたやろうじゃないか!!

No title

邪拳王 仁 ABC Fairy パークシー ブルーマック シア etc
あげてくときりないじぇ!!

みんなかけがえのないry

No title

久々に見にきました。
最後の一人になるまで続けるんだ('ε')b

やってもうた

シラっちまたやってもうた
キャラ整理してたら
必殺削除。
もう終わった!!
Sivaはもう存在しません。
何もありません。
Evilの方々に初めてcabalが楽しく感じたと
お伝えください。

No title

>しばさん
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

