

えと

J鯖の人が全然マーズに来ないので


引退します('ε')

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何の冗談だい(´・ω・`)

No title

こんにちわ!w
みんな強そうなので怖くて行けないです(´・ω・`)ショボン

No title

どうしてこうなった・・・・(AA略

No title

さみしいぞ~~~

No title

おめでとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか展開が急ですね。バルさんも引退だとか・・・マーズの16はどうなるのやら。引退お疲れ様でした。遊んでもらって楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ

No title

(´ω`。)グスン

はぁ?

おい、ふざけてんのか?
RWを露店に桁間違いで出して
損失分をカンパしてもらって補填した
自分のケツも自分でふけない”ていたらく”が何を言ってるんだ?
返済してから引退しろ
身勝手なやつめ
カンパして損した気分だわ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

