

わぁGMさんだぁ~^^

せんださんが城2に行きたいって言ったから

ボクはとっても眠かったんだけど

せんださんのためだからと思って一緒に行くことにしました

Cabal(130211-0044-Ver1467-0000).jpg

眠かったけどせんださんと一緒にD行けるんだ。きっと何かレアが出るに違いないぞ

そう思って胸をときめかせていました


Cabal(130211-0046-Ver1467-0000).jpg

エピックエクセが2個もでてがしらちょーうれぴー

でもどっちも庇護だったんだ^^

Cabal(130211-0055-Ver1467-0000).jpg

なんでダンジョン行きたいって言ったんだろうね^^

最後の箱はもちろんせんださんが開けたんだ

白コアだったよ^^やったね^^

よーしこの白コアで新しい武器を強化するんだい!

でも新しい武器がどこにもないんだ

どうしよぅ~><

次レア出さなかったら死刑だからね^^

またせんださんとダンジョン行きたいなぁ~><













Cabal(130211-2015-Ver1467-0000).jpg



武器のことで

ぴくみそさんっていう池沼WI(多分ぷまおから聞いた)が

「元気だしてね^^」

って冷やかしに来ました^^

意外に誰からもWis来なかったので結構うれしかったりするがしらさんでした^^




せんだ!てめぇ強化やら梅やら確立下げてるだろうが!!!マゾいんじゃヴォケ





前回の記事のパスですけど

fuckyouksdream

です^^


そんなパスかけるだなんて

読みたい人たくさんいるのにそんなことするわけないじゃないですかぁ^^

あ まだあった

カバルみたいなMMO探してるんですけどぉ~

いいのないですかぁ~?

カードゲームが面白いよwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか

どこのksドリームだよ

緊急報告!!!!!!!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2月7日22時戦争結果

ハンデなし

途中参加

初動若干勝ち

ラストS付近残しで終了

N,C周りの復活が邪魔だった。。。

Cabal(130207-2300-Ver1467-0000).jpg

2月1日22時戦争結果

途中参加なり~


Cabal(130201-2300-Ver1467-0000).jpg


ハンデ5%

HQ残して終了
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

