ずぼんと

こたねこは仲悪いよ

らびちゃんへ

元気にしていますか?

がしらは元気です

思う存分カバル出来ると思ってたら


ry

こたねこおおおおおおお

こたねこと久々に絡みました

もう相変わらずすぎて

うれしくて罵倒しまくってやりました

勢いでフレを申請

やはりがしらはこたねこのことが

大好きです(はーと

適当に島TAをやりました

こたねこの声を聞きながら

奥のほうで皿をカチャカチャ鳴らしながら洗う音

猫のニャーニャー鳴く音

「どうしたのこたしゃん~?甘えんぼさんだなおまいは~」

というこたねこの気持ち悪い声

嗚呼、なつかしい・・・・

嫁が寝込んでいるのに

「カバルに集中したいからあっち行って」

とカバル>嫁の看病

相変わらず



こたねこからもうネタにするなよと言われたのですが

Cabal(121207-2025-Ver1459-0000).jpg


でも我慢できなかった

別にこれくらいならいいよね!

こたねこさんこれからもよろしくね★

島TAですが途中で俺だけ脱落したので4分切れたか気になります

まだまだカバル面白いです










マーキュリに130FAがいます、火風呂でチューチュー吸いたい人いましたら声を掛けて下さいね

ライブ見に行った

BIGBANGのライブ見に東京ドーム行きました

GD,TOPかっけー

安定のSOLwww

おもろかったです


55000人も来てたらしい

ぱねぇ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる