みんなシャイなんだから

オレがクライシス抜けてどっか他のG行こうと思い

1chうろうろしてたんですけど

全くナンパされませんでした

がしらショック



なので寛大ならび様の素敵なGにはいることにしました

らび様の作ったGがこちら↓

Cabal(121125-2139-Ver1459-0000).jpg



G面募集中だそうです^p^

本当のスタイリッシュってぇのはなぁ!






CABAL2のどこにこんな要素があろうか



もちろんパンツのほうね

NBA開幕!

始まりましたよNBA!!!

バイナムとハワードと他複数トレードが話題になったけど

どうしたレーカーズ

役者は揃っているはず

ハワード

ナッシュ

アーテスト

コービー

ガソル

スターター全員オールスター選手だぞwwwww

ヘッドコーチの問題か??

フィルジャクソン呼び戻せよwww


プレシーズン全敗し、開幕から既に2連敗

まずいぞこれ・・・



他のチーム状況はというと

オレの大好きなリックアデルマンの指揮する

ウルブズ

ルビオ、バレア、キリレンコに

今シーズンから現役復帰したロイがああああああああ!!!!!!!

要チェックや!

次ロケッツ

サンダーにいたハーデンが電撃移籍いたけど

開幕戦の活躍を見る限り早くもチームになじめてるかんじ

リンとコンビを組んで華麗にコートを支配する様

要チェックや!

次ブルズ

ローズLOVE

以上

次ニックス

ヘッドコーチは昔サンズを指揮してたダントーニ

キッドにラシードにキャンビー

随分高齢化が進んだニックスですが

それよりもメロとスタウドマイヤーの不仲説が気になるところ

チャンドラーとスタウドマイヤーのツインタワーは見もので

ここも要チェックや!

次サンダー

ハーデン出て行って代わりにマーティンが加入

キングス時代からマーティンの成長を見てきたけど

ウェストブルックと共存できんのか??

ちょっと不安

要チェックには変わりないけど

とまあ他にもクリッパーズや76ersとか

気になるチームはあるけども

今シーズンも目が離せないな!!!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる