

6.5話 7話に向けて

記憶に残ってる範囲で

アリナでヒーハー

固種固の牛ログヒーハー

寺2でヒーハー

8エポヒーハー

戦争でヒーハー

スカイプヒーハー

Evil解散ヒーハー

16chでヒーハー

あとなにあったっけ?

ちょっとワンブログとかスイブログ見てくるか



それと

国家変更アイテムの配布って期限付きだったのねwww

知らんかったw

メール見てもないわけだwww

無課金厨のがしらさんはプロキで骨を埋めそうです

いと恥ずかし

http://blog.goo.ne.jp/pumapumab/e/e5cbc219d266175fcf18d1974a4e5fdc?fm=rss

飽きがくるもので

そろそろ違うGにお邪魔しようと思います

気分転換だよ気分転換

ぷまおがどうやら武器を新調したようでそれも含めて

軽く話しました

どっかおもろいギルドない?と

Sブレ戻れば?

ありえないw

ぷまおの記事を読んでますますry

沙希さんはおまるのどこに惚れたんだろうね

旦那いるんだからあんまりネットに依存せんがいいと思うよ

第一おまるさんもカバルやってる時点でそんな寄生だとか依存だとか

アニオタだとか

ネトゲやってる奴が一番きもいっつの

ちなみに昔このおまるの暴言がきっかけでSブレ崩壊しました

G面にも暴言や誹謗中傷

ありえなくね?

マスターとしての自覚がない

当然ですねおまるさんは一度もマスターをやったことがないんですよ

理由は簡単

暴言吐けなくなるから







これを機に

そろそろカッペに戻るは

おまるさんの言葉を借りるなら

寄生ですよ寄生^p^


どっか入れてくれるGありましたらナンパしてね☆


寄生、依存、いろいろありますが

おまるさんも沙希さんと垢共有やら他にもあんなことやこんなことを

お互い様じゃないのかな



大和魂言うてる奴がそんな幼稚なチャットしたらダメよ

いい子だからやめようね?


あ、今期アニメですが、となりの怪物くんにはまってます

以上^p^

第6話 Welcome to Evil

AIDSじゃないです。似たようなもんだと言われそうですが^p^

6話です。さっそくいきましょう。

分裂があったSブレでオレはしばらくマスターを勤めてました。

G面サポートだとかD用にWIを作ったりだとか、頑張ってました。

いや、頑張るところでした。しかしとあるG面をきっかけにマスターやめました。

理由は簡単、メンヘラ虚言壁がいやがったんですね。

誰それが私を傷つけるだの私泣いてますアピールだの、昔から親しかったG面がどうとかとも言ってましたね。

はっきり言ってですね、俺のフレに性格捻じ曲がった奴なんてそういないんですわ。

粘着だとか暴言だとか

いるっちゃいるですけど元からそういうキャラの奴で

普段温厚なフレが暴言?中傷?なんかおかしいぞこれと思ったんですわ。

んで真相を探るべく事情聴取にいきました

そうです

わざわざ他ゲーをDLしてキャラ作って容疑者()に会いに行ったんですわww


まあ嘘が出てくる出てくるw

ゲームなんでいちいち変なの(まあスイドリームとか変なフレ大量にいるけどさw)と関わるのは御免なもんで

バイバイしました

あんときは親しかったフレもどっかへ行き

俺もどうにでもなれ~と思ってたんでしょう

G面残して出て行った事は非常に反省すべき点です

Sorry



さて、ソロプレイが始まるわけですが

その間はアリナソロったり、フレとD行ったりしてました

Gにいた頃とそこまで変化ないっていうね^p^

アリナ行くとまあ常連さんがうじゃうじゃいるわけですよ

どのch行っても一緒なんで6chいました

アリナって言うとN茶での煽りが名物で、特に7ch

ECO光やら果汁120%やらドナウドやら

6chもN茶あったんですけど煽りじゃなくて

「このWA6エポだけど警戒せえよ!」だったんですよ

ワンさんでした

え、6エポのオレを警戒してくれているだと・・・?

画面の前でニヤついてましたwwww

昔からフレにワンだけは関わるなと言われてたんですけど

逆にEvilに興味が湧いちゃいましたw

そこにはあのこた猫もいましたね

当時の俺にとっちゃあ彼らは雲の上の存在で

その彼らと親しく遊べるなんて!オラわくわくしてきたぞ!!状態でした

んでアリナ一緒にやってました。何度もワンさんからG招待飛んで来ましたねw

Evil入っちゃいました^p^

EvilのG面としてカバル生活スタートです



次回でEvilでの思い出を書こうと思いますが

正直楽しすぎて何書いていいやら

箇条書きでよかですかwいろんなギルドと以前よりもふか~く関わるようになりました

有名どころだとAmbi、雫、ガチムチ、Devil、Crisis、さわやか、First class、他にも天舞、J鯖の人達

特にAmbi、雫、さわやかかなぁ

話全然違うけど、個人的にノボ君、アテネ君、TFB、この3人がなんか似てると思ったんだけど、オレだけ?

どうでもいいかw

書くの飽きたからつづく^p^




次回、嫌われ者のEvil

コメントで当時Evilこんだけ悪だったぜっていうの匿名でいいんでよろしく

その他こんなことあったよねとか、こんなGあったよねとか、あいのりこんなだったよねとか

よろしく




あ それと呪詛さんへ
勤務地東京になったはwwww

すいさんへ

お金ちょーだい^p^

CABAL2に向けて

バガボンド中です

ヒッチハイクデビューしようか本気で考えてます



さてどこぞのブログでいろいろ紹介されてますね

CABALⅡ



1をやってるから2でスタートダッシュして

オレつええええしたいよね

んで職業を調べてみたのね

調べてねぇやw見ただけ

FS WA PR WI FA FB

とりあえず脳筋はもうやらないとして

PRも回復はオレにはあってない

てかやりたくない

残りWI FA FB

おなごが可愛いので女キャラで

WI FA

めっちゃ絞れました

どっちかやります

ワンチャンFBもアリだな


火星で知り合った人らはみんな同じ鯖だといいな

キャラ名はもちろんGashiraでfa


いかんいかん

1のほうもやることたくさん・・・はないかw

火星のみなさんもうちょい待ってね

もう少ししたら戻ってきますので

また遊びましょう

ハックにあってなければねw

ワンパスやってないのよワタシ

ドナイシヨ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

