

D行き過ぎた反動

マキナ 10周

エナ2 10周

モジャ1 10周

ダスク 10周

駅 10周

城1 10周

島 5周

1日で行ったわけじゃないけど

ちょっと反動でかいっす

やる気↓↓中

気晴らしに長野行って温泉はいってくるわノシシ

鯖統合???

J鯖のみなさんよろしくね★

よろしかったらJ鯖のGにお邪魔しちゃおうかしら

仲良くしようね♪うふ

スイドリームが過去の記事読まれるの恥ずかしいんだってさ

http://suidorimu.blog28.fc2.com/blog-entry-238.html#commenttop

http://suidorimu.blog28.fc2.com/blog-entry-220.html#commenttop

ほらよ



面白いじゃないか

ヨロシクペコリーヌ♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっと自分に自信を持ちましょう^p^

アーケの記事忘れてた

ええ勝ちましたとも!

うまいことわざないかね

ほら、たとえ人数で負けてても、力で負けてても

知恵がありゃ勝てるみたいなやつ

なかったっけ?

まあいいや



初勝利の瞬間!!

Cabal(120919-2120-Ver1456-0000).jpg

これは勝利前のでしたwww

瞬間のSSありませんでした

なんてったって

戦8ブレでたんだからSSとってる場合じゃねぇ!!!

Cabal(120919-2122-Ver1456-0000).jpg

思うんだけどさぁ~

ドロップ妨害する奴なんなの?バカなの?死ぬの????





Cabal(120919-2126-Ver1456-0000).jpg


でもまあ勝てたしよかったよかtt・・・


ん?

ん??


ん~????


ん????


きさまあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

GLOBAL EVENT

ぶっちゃけ暇だし全然行けるんだけど

誰かいかね??

チェジウ島だってね

ペヨンジュ島とかもありそうだね



素敵なアイテムもらえそう

反日が怖い??

ワタシコリアンアルヨとか言ってりゃ大丈夫アルヨ

マシソヨ言ってりゃ喜ぶだろう

以前ワタシも韓国に旅行したことがあってそんときは

ボーノボーノって言ったら大爆笑


こりあん面白いよ



あとあっちの「カラオケ店」には気をつけようw

ちょっと頑張った

ほんのちょっとだからな?

Cabal(120920-0034-Ver1456-0000).jpg


みんなもやってみよう

7人いたらそこらへんのランキングすぐ抜けまっせ

だってさ

ランキングにやしお~とかふちゃぎ~とか見飽きたっしょ??

今は亡きずぼんの残りっカスなんかランキングにあっても、ねぇ?

時代はTA







次の記事でアーケのこと書く


とりあえず人数差20人くらいあったなか

プロキ勝利!!!!!!!

きっとレムがL茶で

ちくしょう呪詛がああアsfぎえおあおいvにぺぽfじゃうw

とか言っていたに違いないでしょう

んじゃ次の記事でノシ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

