PSO2その3

pso20120726_221740_000.jpg

このアングルそそるよね

pso20120731_111534_000.jpg

無事カンスト

次はレンジャーやる予定

他PSO2やる人おらんかー

鯖3やでー



カバルは・・・・・

とりあえずラックリング3をゲットしたいです

あとはー

ハザーダスにこもってみようかな!



そういやあいのりの連中が鯖移動を考えてるそうな

上田さんに影響されてか

火星の戦争がおもしろくないからか

たかちんも行くっぽいね

水星が今アツイ!?

PSO2その後

フォースがつよーならんとです

一発の火力は十分なんだけど

PPのせいで手数が・・・

他職もPPはガンガン使ってるんだけども

このゲームって基本攻撃でもPP回復するのよ

んでフォースって遠距離職でしょ?

そのくせ基本攻撃は近距離なんですわ

タリス使うと話かわるけど

んでガンスラ持ち替えてPP回復~ってやり方が普通なんだけど



めんどいよね・w・



持ち替えだるしむ

そろそろカンストするし

さっさとレンジャーに移りますかね

1年のロードマップ見たけど

秋には新職来るらしい

他にもいろいろ実装予定

すげぇなw

カバルも今日大型UPですし


ちょっと廃プレイしようかね






来年から社畜になることになりました

社会人デビュー()

夏風邪引いた

ディモールトしんどい

咳が止まらず夜3日ほど寝れず

治りかけたと思ったらクーラーのせいでぶり返し

鼻水フィーバー

息できねぇwwwwwww



でも今日はどうしても行かないとダメな用事が・・・

社会人の辛さがわかった気がします





オンラインゲームの話

カバル大型UP来るみたいです

ただのS梅ミスリルがゴミになりそう

どうなるんだろうね

でも楽しみなのに変わりはないです

PSO2

こちらもUPくるっぽいです

もう来たのかな?

フォースのヒールが不可欠になるようなダンジョンでないかな

12人いないとクリア厳しいのとかも

武器防具が案外少ない気がします

OPも大体とるのは同じだし

ただ最近思ったのは

PSO2ってかなり課金させるゲームだね・・・・

基本無料なんだけどもカバルほど自由に出来ない

委託が課金しないと利用できないのが痛い

金は全部NPC売りでしか稼げないから

辛い・・・




風邪が辛い・・・

ちょっと点滴打ってくるわ ノシ

世の中そんなに甘くない

2スロでラグネ、テクニック入れるのも至難の業っぽいです

いや

ラグネ、テクⅠは案外いける

ラグネ、テクⅡからがちと厳しいと思われ

無難に金貯まる&カンストするまでは

全箇所ラグネで行こうと思う

カンストしたら委託の2スロラグネ、テクⅡ-Ⅲあたりを買おう



ハードでキャタドラン叩いてれば良いのでるでしょう

奴はポイズン鬼使えるからね

全箇所ラグネにするだけでダメ1K超えるようになった

フォースはやっぱ火力あるね!

まだLv20だけどカンスト楽しみだす



カバルはすることがありません・・・・・

マキナ行きたいけど深夜じゃないと面子揃わないし

夜更かしは体に悪いよ!

もっとワタシを誘いやがってください

FSも持ってるのでその辺柔軟に対応できまふ・w・

メモその1(PSO2)

特殊能力追加

ステータス系
パワー:打撃力
シュート:射撃力
テクニック:法撃力
スタミナ:HP上昇
スピリタ:PP上昇
アーム:技量

ブースト系(上記のステ系と共存できる??)
パワーブースト:打撃力上昇大
シュートブースト:射撃力上昇大
テクニックブースト:法撃力上昇大
スタミナブースト:HP上昇大
スピリタブースト:PP上昇大

ミューテーション
全ステ上昇
合成に使用すると成功率UP
インハンみたいなもんか


防御上昇系
いらぬ!!

追加効果系

状態異常
バーン
炎による継続的なダメージ。
最大HPに対しての一定割合のダメージを受ける。一部ボスにも有効。
周囲の敵や味方にも燃え移る。
ポイズン
毒によるダメージを受ける。また回復効果が減少する。
最大HPに対しての一定割合のダメージを受ける。一部ボスにも有効。
フリーズ
凍り付きその状態で停止し行動不能になる。
何らかの攻撃受けると解除される。一部ボスにも有効。

他いらぬ

妨害状態異常
スタン
短時間行動不能
他シラネ


ソール系
ラッピー・ソール
技量 (+30), PP(+3)
ロックベア・ソール
打撃防御+30, HP+10, PP+2
キャタ・ソール
法撃防御(+30), HP(+20)
ヴォル・ソール
打撃(+30), HP(+20)
ラグネ・ソール
法撃力(+30), HP(+20)

グワナ・ソール
打撃(+30), HP(+10),PP(+2)
スノウ・ソール
打撃防御+30, HP+20
マルモ・ソール
射撃防御+30, HP+20



結論、青文字のOPを優先してつけるよろし。OPのLvはⅠ~Ⅴまで。テクニックⅤ、テクニックブースト、ラグネ・ソール、でスロットは3つで妥協がいい。防具にも同OPはつけれるから武器1箇所の防具3箇所で火力を底上げできることになる。カバルと違ってPSで敵の攻撃避けれるから防御は捨てておk。
ちなみに武器の付け替えが簡単だから片方火力武器、もう片方を状態異常武器ってしてれば毒ややけどにしてフルボッコってこともできそう。
あと強化、上限10まで強化可能。正直カバルのマゾさに気付きます。手持ちの強化アイテムだけで2-3個は10に出来ます。
フォースやってるけどPP管理が大変です。PP尽きたらガンスラでPP貯めて~って繰り返してます。
レンジャーがつええです。
βから始めた人らは案外少ないかもです。欲しいものがまだまだ安く手に入ります







あ、あとがしらさんPSO2で

ネカマやってます^p^


キンモー☆

pso20000.jpg
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる