

本日3回目の更新

どうも

本日3回目の更新ですが

SS載せて最近のがしらを紹介します

Cabal(120617-2020-Ver1449-0000).jpg
Cabal(120621-2247-Ver1450-0000).jpg
Cabal(120621-2253-Ver1450-0000).jpg
Cabal(120621-2254-Ver1450-0000).jpg
Cabal(120621-2300-Ver1450-0000).jpg
Cabal(120625-1512-Ver1450-0000).jpg


以上

バイト行ってきますノシ

復帰組

何年かぶりに復帰してくる人いるでしょう

そんな方達のために

昔と今と大きく変わったことを書いていきましょうかね!


 ●レベル
   カンストが190になりました。SP量も増えます。170まで5、180で6、190で7本になります

 ●装備
   強化方法も強化上限も変わってます。1つ上げるのにコア1個消費だったのが、強化値によって消費コア数が増えます。上限も昔は7だったのが今じゃ15までに。昔の強化7≒今の強化9
   アカウント帰属ってのは知ってると思いますが、キャラクター帰属アイテムが出回りました。というかエクセ品は全てキャラ帰属と思っていいでしょう。もちろん装備してしまえば売れないし、垢内の別キャラに渡す事もできません。Gに入っているようだったら相場とか必要な品なのか聞くべし。Gはいってなかったらフレに聞くべし。慎重に買い物しましょう。

 ●マテ
   マテ3が実装されました。鬼強いです。復帰したらまずマテ3をとりましょう。強い分取るのも大変です。ミネスタ修練書を使い、書ごとに課せられるクエをこなしてステインクローン(マテ3に必要な石)を最低40個貯めなきゃあかんです。

 ●バイク穴
   バイクに穴が開けれるようになりました。BLUEは中級、RWは上級扱いで、装備品と同じ要領で強化していきます。ただ、まぞいです。穴梅に必要な呪文書がバイクorボードを破壊しないと出てきません、しかも確率。廃人さんの余暇と思っていいでしょう。逆にバイクぶっ壊してレア書だしたら一攫千金です。高値で売れます。

 ●リング
   リング装備の率上限が30から32になりました。これによって率50を確保しやすくなりました。ラックリング3、クリリン3も同時に実装されました。

 ●ユニーク装備
   ライカヌス、プリデウスの腕輪、ドロスニンのイヤリング、ドライプラメ、タイラントリング、キリリアンリング、ありますが正直知らんでもええです。キリリアンリングは頑張って手に入れたい品です。ほかは大して必要ないものか、滅多にお目にかかれないものなので。

 ●ダンジョン
   マテ3実装してしまえば寺2、マキナス以外は割りとすんなりソロクリアできます。シエナ2、城2は長いのでソロってもつまんないと思う、敵の攻撃も痛い。アリーナもちょっと強い人ならソロでクリアできます。シエナ2、城2で頻繁に8エポがでるようになりました。通いましょう。

 ●装備その2
   マテ3を取ってしまえば装備構成はクリダメ特化でいいでしょう。頭は8-20か36を、手足体は凶暴99s1を揃えるといいでしょう。値段の割りにつええです。武器はトパーズ、赤オスミあたりのダメ30くらいで十分です。ミスリルS梅11武器はオワコン(戦争大好きっ子は必要かも)。
   おそらくアカウントハックにあってると思うので、リング、エポがないでしょう。まずは委託でラクリン、クリリン、7エポ(ユアンエポとかある人はそれで十分)を揃えましょう。

 ●戦争
   そんくらいの装備で楽しめるのは中級戦争か、上級戦争までです。最上級行ったら自分のヤムチャっぷりに気付きます。ただ、相手が魔人ブゥクラスなので仕方ないです。


そんくらいかなぁ変わったのって


そのうち、鯖間でPvやGvできたり、違うタイプの戦争が実装されるみたい。

まだまだカバル2来るまでは飽きずにやってるでしょう。

ユアンの次はアリオネル

ほぼ確定でしょ

生涯非課金を貫いてきたがしらも

さすがにアリオネルは取らざる得ないですね



他のユーザーもアリオネルは欲しいと思ってるでしょう

って~ことは?

NAS産のアイテムが大量に出回るって~ことで

委託やら露店やらにやす~く出るって~ことで

がしらの欲しい防止剤なんかが

やす~く買えたりしちゃうって~ことだね




アリオネルかもおおおおおおおん

何度も見たくなるアニメ

どうもアニオタのがしらです

カバルネタも大してないので

ここでオレがタイトルにあるように

最近見た中で何度も見てしまうアニメをご紹介しようと思います

皆さんも一度ご覧になってはいかがかな?


一気に行きます





うさぎドロップ

まどマギ

日常

とらドラ


ジャンルぐちゃぐちゃですw

思い浮かんだの載せただけです

まだまだおもろいのあると思います

適当にコメでこれ面白いから見ろよksg

など

お待ちしております

晒し!!!!

ええ、出かける前の更新です

イベント様様です

随分装備変わりました

Cabal(120616-0312-Ver1449-0000).jpg
晒し!!!!

バイクにクリダメと他 強化15にする

体をなんとかする(笑

頭も強化をなんとかする

ブレスをなんとかする

以上



こたねこにフレ消されましたwwwwwwwwwww

悲しくて悲しくて

笑いが止まりません

そんな怒んなよこたねこ

大好きだよ子タ猫(はーと
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

