

果たして戦争イベは

参加するだけでいいのだろうか・・・・

30稼ぐ必要はないのだろうか・・・・

戦争マップに進入し、結果報告を受けた段階で

戦争1回参加って解釈でよかとですかね

もし30とんなきゃだめだったら

がしらあうとー!

貧弱マテ3

WAのことですね

他職のマテ3も使ってみた感想

WA弱すぎワロエナイ



せめて技の使用時間を0.1-0.2秒くらい短くするか

一発の威力をもう少しあげてくれよ

未だにMOB相手にダメ30000出せてないでつ・・・



もじゃ3がくるんだってね

思うんだけどさ

風来のシレンやトルネコじゃないけど

終わりのないダンジョン実装して

何階までいけたかぁ~みたいなの作れば

面白そうじゃない??

もちろん上(下)に行くほど難易度上がって

それに応じてレア品もでるようにして


クリアタイムじゃなくて制限時間内に何階までいけたかランキングもさ





多分他のMMOでも似たようなもんたくさんあるんだよね

いいところいっぱい真似しなきゃだよ

増幅梅ミスリル武器

えー

まだそんな武器使ってるの~???

増幅梅ミスリル武器が許されるのは

小学生までだよね~wwwwwwww



いやマテ3来たけど未だに強いと思うんだよ

でもダンジョンでよく落ちる

増幅の~s2

全てのスキル増幅3~5

と大差ないんだよ


そんなもんダンジョンいきゃ腐るほど拾うのに

なぜか増幅梅ミス武器はどれも1.5G↑もするというね



もっかい言うけど

そう大差ないぜ?



http://www.cabalc.com/en/index.html

右のリンクにもあるダメ計算でつ

参考に

がちゃんっていうWAや

だんぷるさんのブログにもリンクあって

いまは閉鎖してるけどヌンチャクさんのブログにも張ってありましたね

すんばらしーやつです

メモその9

ウォーリア

A A B A 15秒
鎧破壊
HP-500 自分
防御力-5% 相手

A B A A 15秒
怒りの爆発
防御力-5% 自分
クリティカルダメージ+20% 自分
クリティカル確率+5% 自分
クリティカル確率上限+5% 自分

B A A B 15秒
闘志上昇
HP-500 相手
HP-500 自分
ソードスキル増幅+10% 自分


ウィザード

A A B A 12秒
呪文集中
HP-300 自分
MP-300 自分
マジックスキル増幅+10% 自分

A B A A 12秒
魔力噴出
防御力-4% 自分
クリティカルダメージ+30% 自分

B A A B 12秒
抵抗封鎖
HP-400 自分
クリティカルダメージ抵抗-25% 相手



フォースアーチャー

A A B A 13秒
命中射撃
射程距離-1 相手
射程距離-1 自分
マジックスキル増幅+10% 自分

A B A A 13秒
致命射撃
HP-500 自分
クリティカルダメージ+30% 自分

B A A B 13秒
強化射撃
攻撃力-3% 相手
防御力-4% 自分
クリティカル確率+5% 自分
クリティカル確率上限+5% 自分
クリティカルダメージ+20% 自分




フォースシールダー

A A B A 13秒
武装解除
防御力-5% 相手
クリティカル確率+7% 自分
クリティカル確率上限+7% 自分

A B A A 13秒
弱点利用
防御力-10% 相手
防御力-10% 自分
ソードスキル増幅+10% 自分

B A A B 13秒
極限致命
HP-500 自分
クリティカルダメージ+25% 自分


フォースブレーダー

A A B A 12秒
苦痛分担
防御力-5% 相手
HP-500 自分
攻撃力+5% 自分

A B A A 12秒
致命強化
クリティカルダメージ-10% 相手
クリティカルダメージ-10% 自分
クリティカル確率+15% 自分
クリティカル確率上限+15% 自分

B A A B 12秒
連鎖苦痛
防御力+5% 相手
防御力-40 自分
ソードスキル増幅+10% 自分




対象が相手ってことは自分以外のPlayerも

デバフ効果が適用される

てことは戦争の時なんかは

これらを優先して発動したほうが

いいんじゃなかろうか?

WAはAABA

WIはBAAB

FAもBAAB

FSはABAA

FBはAABA



--------ここからチラ裏---------

バイク@DEF23 ダメ8-16 ATK20-40 増幅4-8

手@DEF74-100

体@DEF58-90

頭@DEF40

1293-1351

遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・・

別にジェダイの話じゃないです

むかーし私がEvilにいた頃にGメンだった

TFBという蟲(人)をご存知だろうか

多分むかーし彼の記事を書いたこともあるけど

彼自身もブログやってたんじゃなかろうか?



先日スカイプで話すことがあったとですたい



めっちゃ好青年wwwwwwww

えwwww昔あんなかぶとむしだったのに

ちゃんと敬語使ってるしwwwww

随分と立派になって・・・・・・

いやー未詳君とスイさんもいたんですけどね

TFBをいじるなんてボクには出来ないよ

つかキャラ(リアルもゲーム内も)的にいじられるのは

スイドリーム以外考えられないんだよ



でも変わってない所もあって

ロリコンはまだまだ直ってないみたいでした

スカイプ中ずっと

幼女ぺろぺろしたいって言ってたし・w・





とりあえず懐かしい人と話せて嬉しかったでつ。

カバル?

あぁ~

頭もうそろそろ7-40出来そうなんで

それ作ったらゲームクリアですかね





















んなわけあるか!

時代はFSですよ奥さん!!

火力がWAとあんま変わんないくらいまでなったし

あとはLv170にして

ハザーダス連荘や!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

