

行方不明者

オレのことみたいですw

たしかに最近いませんでしたw

ブログも閉じちゃってたし



ゲーム内のメッセージのとこにも書いたけど

破産しちゃったのよ

1G自己満で無駄にし

1Gシグ梅で無駄にし(結局埋まりませんでした

1Gコアペシュメルガに使い

残高5Mです




以下メモ代わり

6+4+4+8

=22

3+3+3+2

=11

14+7+2+5+32

=60


そろそろ鯖統合しないのかね

運営さんよ

戦争の仕様を

参加人数によって

ガデ、FTの耐久、攻撃力が変化するように

変えたほうがいいんじゃまいか?


ほらFF8みたいに

キャラのLvに比例して敵も強くなるってかんじで



あと今更だけど

たまごからでるチケ

無期限にせぇやこら

まだ終わらんよ・・・

クワトロさんの名台詞です

特に意味あるわけでも・・・・


いやあるわ


とりま公式にも書いたけど

イベSIG頭WAs1目率梅+13買います

6G前後でどうでしょうか

8Gもだしたくないでつ

時期的に

年末年始は忙しい

なんかオレ無駄に焦ってたぽ



催促イクナイって怒られたw

たしかーにw



暇が出来たらでええよw



なんかいろいろ


反省

言うても

オレも忙しいけどねw

合間合間でブログ確認したりちょろっと更新したり

上手い具合時間空けてINしたり

なにせ

金貸してる身ですからね!

借りてる方も同じレベルでって言いたいわけじゃないのだよ

忙しいなら忙しいなりのですね

軽くここにコメントしてくれればいいんだよ

忙しいとかいついつまでINできんとか

今いくらまで貯まったとか



ワタシも2ヶ月くらい借金してたけど

ちゃーんと相手方と連絡とってたのよ

借りる身としてはそれくらいの誠意をですね

親しい仲にもなんとやらじゃないけどさ・・・

っと



見てるかもわからんのにこんなにぐだぐだ言うても仕方なかろうて・w・



最近ね

心配という感情から苛立ちに変わってきてまつ












ええから連絡よこさんかい



返せないなら返せないでそれ売って二人で分配しよや

いちお連絡先教えとくわ


























受付担当のスイドリームに掛けてくれ

それでワタシにつながるから




あかん

いつものがしらじゃないわ

冷静に冷静に


・・・・・・

・・・・


・・・




ゲームに熱くなっちゃあかんな

どんなときもリアル優先じゃけぇの

ワタシもリアルに専念しようかね


いやちゃんとリア充してますけどね!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

