スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C9C9C9

あ 違うわ

CQ

kさんkさん応答願います

こちらがしら



リアル忙しそうやな

ちょびっとでいいからINして

連絡くれ~
スポンサーサイト

オラにパワーを!

Cabal(120328-0015-Ver1446-0000).jpg


マニシェに勝て・・・だと?

ムチャいいおる

変わったこと

ペット変わったことくらい

売り物売れればお金持ちになるー

でも売れないよね




最近他鯖見て回ってるけど

ほしいのみつけても見ている間に無くなっちゃう

この前はミスリル足がVで

つい最近はダメ16s2率梅頭がSで

見ている間に売れちゃってたよ

かなちぃね


そうそう

ワタシのステだと

プリデブレの性能が

クリダメ16以上なら

マテ3のときは

3s1よりもいいって結果が出たよー

それ以外だと全然使えないブレスレットだけどね・w・

誰かの参考になればいいな

まじで

7-7-24と7-40

どっちでもいいんだ

売り見ると凶暴しかないから

このままいくと

7-7-24になりそうなんだけど

ちょっとすまぬがそこのえろいWAさん

凶暴と滅殺の違いを教えてくれないか

あとなんで滅殺以外考えられねぇよwwwwwwwww

って意見が大多数なのか

kwsk



もしかするとすいさんよりもお金持ちになりそうなんだよ・w・

RMじゃねぇぞ?w

お金あったらあったで使っちゃいそうで・・・・

頭を変えよう

7-7-24

もしくは

7-40

どっちがいいんだろうね

マテ3来たし7-40一択かね

売ってもいいぜって方

ダメ16s2の1s目率梅A頭WA

高く買いますYO!

もし頭完成したら率59のダメは・・・・計算しときますw




ペットも無事どっちも売れたし

頑張ってお金貯めよー

今は狩りが儲かる時期ですよ!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。