ブログのタイトル的に

カバルでWAってどうやって育てればいいのかなー?

ぐぐってみよ!

なんだこのブログ?主はWAかー



割と検索結果の上のほうにワタクシのブログが出ると思うんだ

でも初心者が欲しい内容ってないように見える(笑え!

そこで!

初心者のためのWA育成法を書いちゃうぞ!

課金もしないし経済的です





まず

しらげとフレになりましょう

そしてしらげが火風呂やるーとか言い出したら

PTを組みましょう

はい

これでLv50-80くらいにはすぐなります

次にお金です

おそらく国家選択できるLvになってるので

国家に所属し戦争に参加します

たくさん参加しましょう

そして得られたWEXPを全て

ルーン交換します

そしてG級ルーンを出します

はい

お金ができました



これであとは100-110くらいまで

牛風呂、もじゃ1(ヘプリンついでに

でさくっと上げます

同時進行で

装備も間に合わせのものを調達します

武器はクリ率OPのs2

頭も率s2

体手足は影チタン7%やっすいので

リングはヘプリン、ラクリン2

クリリンORバトリン9あたり

バイク青にエポ6

イヤリングはバンパイヤ

ブレスレットは戦神を

これで次に行くケイブでLvあげが楽になります

ケイブのボスはHPが半分だったか

そんくらいまで減るとナメクジをいっぱい沸かせます

こいつがうまいのなんの

130まで上げます


次城2で火風呂

150くらいまですんなりあがります




そろそろブレビが欲しいところ

赤ブレビ200%を大量に買いましょう

30Mくらいで?買えるはず・・・?

これで170になります

180は蛇足なんで気にしなくていいです



170になったら

戦争に行ってまたWEXP貯めます

そして今度は名声を上げましょう

名声8-9くらいで止めて

あとはひたすら

G級ルーンを交換しましょう

さくっと20個くらいレアルーンだして

本格的に装備を整えましょう

まずはリング

クリリン+2x2にラクリン2

次にエポを7

武器をクリダメ80オスミクラスあたりにしましょう

あとはアクセを整え

頭を豪華な奴にするだけ



ね?簡単でしょ?



ここまで書いてむなしくなってきたので

消そうと思ったけど

もっとむなしくなるので・・・・

上げちゃいました^-^;


時間の無駄だけど読んでってね・・・;;

火風呂してみた

昔ほど経験値はうまくないのか

無課金+APブレビ200使って検証

1回でAP78獲得

2回で150前後

もちろn犠牲使用

一日2回火風呂するのもつらいのに・・・

課金やらなんやらあったら1回で100は超えそうだね

回線悪し

130キャラ完成

犠牲もなんとか売ってくれる人がいた

さぁいざ!火風呂!!!



回線悪くてチャットすらまともに出来ません

困った・w・








メモ

ペイン6
ガド7 ダク15 ジュエル15

増幅上
雷13コア13
最上
雷16コア16

火風呂キャラ完成

ぴったり130です!

蓬莱さんの記事によると

一回の火風呂でAP180入ってるみたい

ブレビ200だけ使用でも

150くらいは入るはず

やばい・・・・

やばいぞこれ!

あっという間に増幅・上限カンストじゃないか!




以下の物募集します

☆犠牲の制約☆5個くらい・・?

1個30-35Mで買いますんで

お金欲しい方

しらげに売りつけるよろしいアルネ

オレと似た人がいるみたいね

内容は読んだ

運営と警察へGO

見たところフレも多そうだし

協力してもらって事を大きくすれば動いてくれるはず



逆に運営が動いたら怒るわって人

おそらくその人も過去に詐欺まがいな目にあって

運営に通報しても何もしてくれなかったんでしょうけど



オレはね

自分と同じ目にあって欲しくないから全力でサポートするべきなんだと思うんだよ



あー無駄無駄ーやるだけやればー?って言う人

馬鹿かよって思っちゃう

詐欺られるのが悪いって言ってる人もしかり



もっとさ

熱くなれよ?
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる