オレの上限どこいった

はい

当初の予定ではさくっと上限買って実装って流れだったんですが

上限委託から消えてんじゃねぇか

困った

増幅先に実装ってのもなきにしもなんですが

いかんせん大量に率余ってるんですわ

もったいないね

もうちょっと待ってみようかと思います



さてさて

昨日とある事情で国家MAPで対人することになったんですよ

相手は今旬の

かなしいずぼん

マーキュリからの移住者?だったか

強すぎわろえない



最初WI&WA同士でやりあってたんですが

FB登場

こっちもあいのりにヘルプで来てもらったんですけど

いやー

オレ死にまくり^p^

対人嫌いやねん

なんでかって?

ミスリル欲しくなるからさw

レムやスイさんからも散々さっさとミスリルにしろなんてことを言われてるんですが・・・

金はまあ一箇所くらいなら買えるとこまできたんだけどさ

ルーンとかペインとか欲しいじゃん?

FB相手に鎌クリで1000いかないんですよ

涙目^p^;

相手全身ミスリルだったとはいえ1kくらいでてもいいんじゃなかろうか

まにしぇにケンカ売ってるようなもんかw

無謀すぎでしたね

つかどっちが強いんだろう

カッペの人誰か教えて



唯一の救いは

相手のWAも火力特化だかわかんないけど

オレみたいな空気を感じた

防御捨ててるなぁって



なんだかんで言って

火星もにぎわっていて

とっても楽しかったですぅ~

スイドリームいたらもっと楽しかっただろうな

スイドリームラブですわ^p^

イノシシマメ知識

何度も何度もch移動しては

イノシシいねぇかなぁ~

いねぇなぁ~

なんてことやってる人へ


お得な情報をプレゼント☆



まず

イノシシってイベント品100個落とすのと200個落とすのいますよね

サイド以上だと200個

サイド未満だと100個ってな具合です

んでリポ時間なんだけど

サイド以上だと1時間

サイド未満だと30分でリポします

どっち殴るほうが効率いいのかなってなりますよね



イノシシの体力は同じだし

一番いいのはサイド以上の回ることなんでしょうけど

みんな考えることは同じで

サイド以上のイノシシって

あんまりいないよね


そこでワタクシのやってるイノシシ狩りを紹介☆

BOTと一緒に殴る♪

アンデットやフォガがBOTがよくいるマップですけど

そこのイノシシって大抵瀕死なんですよ

少なくともオレが回ってるときはね

んでBOTの攻撃範囲のとこまでイノシシ釣ってやれば

ものの3-4分で狩れちゃうというね

最近のBOTは落ちてるもんは全部拾う~じゃないので

イベ品もらく~に拾えちゃいます



こうして回ってると

調子いいときは30分で1000個近く拾えちゃいます

イベ品100個5Mとしたら

自給200M!

ウマ~



森やサイドでBOT湧き出したら

もっとうまくなるかもね

これだけは誘えないこと

大抵ダンジョン行きたくなったら

G面、フレ、いる人片っ端から声かけて行きたいとこにいきますが・・・

これはどうしても誘いづらいってのがあります



もじゃ2行くマテクエ


手伝いにはよく行くほうだ思うんですが

自分のマテクエとなるとなんか誘いづらいんすわ

意地になって130まではソロでマテクエ終わらせたんですけどね

140、150はきついっす・・・


誰か手伝ってー;;

前々回だかのシエナ2の奴

どうやら予想が的中してたみたいで

そっこーでヘタ沸いちゃうんですけど

逆に他の雑魚残ってるせいで

うまいこと二匹まとめれないというね



話変わって城2

サブクエスルーすりゃ2-3人でも

シエナ2と同じくらいの時間で通えるんじゃなかろうかと



よし、ちょっと城2行ってくるノシ

珍客

レムさんが初コメしてくれて

嬉しくて二日酔いでゲロってますわ

さっそくWA理論の記事へ~

いや昔からごりおさんのブロガーではあったんですが

いかんせん行方不明で更新もないもんで

すっかり忘れてました^p^



fmfm

オレはオカマWAっと

^p^;;;;;;;



まあそれはおいといて

トップ記事の

素晴らしき理論

おや?

コメントが14件もあるみたいだ




なにこれwwww

全コメひどいwwwwwwww

クソワロwwww
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる