

ランタンのチケ

1日の期限制っすね・w・



チケ以外だとアバターやFポとかでるみたい

アバター6チケ3その他1ってとこですか


にしてもランタンいねぇ・・・

最近気付いた事

HP自動回復は上限が200だということ



あの一件から

フレ登録申請してくる人が増えました

多分装備見たかったんでしょうね



正直

オレの見たってどうしようもないよwww

前に書いた通り

全身オスミ全身非専用化

気軽にサブにも使えちゃいます!


WAなのにWIよりHP低いです^p^

こんなボクが戦争に出ていいんでしょうかね

最近戦争でも

前線出てもどうせすぐ蒸発するんだし

ず~っと建設してます



えぇスコアいつも最下位です、はい

ギアと聖水ケチんなければ

もっといくでしょう

それこそ200とか



でもさ

貧乏人にはきついよ?

戦争でもRしてくれるこたねこが

ほんと頼りになります



あれだ

イベントで手に入れたチケが底ついて

委託のチケ買ってるんだけど

高いのなんのって

そりゃコア売るだけじゃ全然金増えないよね

フレに金がないなら戦争出なきゃいいじゃんって言われました



気分転換って大事やん?

名声、欲しいやん?

アジカンが生き生きしてるとこ、見たいやん?

嵐の後のなんとやら

無事武器が戻ってきてほっとしております

ブログのコメント、ゲーム内でのWisやメール

ほんとうによかったね!

心配してたよ~

等々

たくさん頂きました





昨日のアクセス3000だよ3000!

最後3回くらいF5押したのは内緒だけどさ!




改めてこの場を借りて

ご心配おかけしました

また楽しくカバルしましょう!!







さて、嵐が過ぎ去っていきなりカバルやろうとしても

何か違和感というか

しっくり来ないよね!

ブログ記事もそうだよね!

なのでちょいと気分転換



某フレから

ミスチルいいよねぇ~ってチャットで言ってたんですよね

ピクッ

オレ「最近カラオケでアルバムの曲ばっか歌ってるよ~HAHAHA」

フレ「ほほぅ 何歌ってるん?」

オレ「擬態とかいいよねぇ~」

フレ「・・・どんなんだっけ?」



貴様ほんとにミスチル好きなのか!!!!!?

これね↓


ええ曲やろ!

いろいろ探してたらですね

ミスチルのカバー曲関連で

こんなのを見つけました




和田アキ子かっけぇ・・・・・



ミスチルとは関係ないけどカバー曲といえばこの人も忘れちゃだめ



ライブ絶対面白いだろこれwwww

大www勝www利wwwwwwww

こいつ・・・・今までのあいつとは

違うぞ!!!!!!!!!



運営さん対応早すぎwwwwwwwww

運営神

運営神

運営神いいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!



友人と話してですね

これは1ヶ月はかかるよ~

って話をしてたんですよ

・・・




さっき運営からメール来てて、INしてみたんですよ


Cabal(Ver1416-111021-1353-0000).jpg

ほんと、みなさんお騒がせしました!!!!



詐欺られてからの

ブログの訪問者が異常でして・・・

ほんと友人のみならず

他鯖の方達も心配してくれているのだなと

ほんと、目から汗がry



先日GMが来たって噂があったようですが

あれオレと話しに来てたんですね

状況確認や進捗報告とかを


めっちゃ丁寧な対応やないですかwwww

これFF11ちゃうよな?????



早期対応の背景には多くのフレが関係してるのだと



感謝してもし足りないくらいです・・・

詐欺直後、オレ自身も運営にメールしたんですよね

んで事の詳細をC茶やらブログやら書いてたら

友人らもメールをしてくれて・・・・

その他あんなことやry











今後ワタクシしらげは

みなさんに感謝、恩返しをするべく

よりいっそう楽しいブログを書き、

よりいっそう火星を盛り上げるべく

活動していきたいと思います!!

これからもしらげをどうぞよろしくお願いします


火星のみんな!今後もしらげのバカにお付き合いくださいませ(はーと

引退・・・・

するわけねぇだろうが!!!!!!!!!!!!!!!


こっからっすよこっからwwwwwwwwwwwww


面白くなってきたじゃないか!!!


愉快犯よ


覚悟しとけよ?
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

