メモその?

白3M
バイク1M

青x5個1M

3.1.5
x10

30.10.50

x7
21.7.35

1回2-4.1-2.2-4


x20
60.20.100

20回/日

20分/回

400分/日

≒7時間/日




何も変わってない装備

思いつきです

こんな装備でもボク頑張ってるんだよアピールです

頭:15-24墨
体:7%s2上限墨
手足:7%99

タイリン、ヘプリン
ペイン5

7エポ

+3s1ブレ
吸40耳

ルーン:ATK、ドレイン くらい^p^もちろn未カンスト

武器:なしwwwwwwwwwwwwwwwww



手持ち:-50M

飽きずに続けてる自分をほめてやりたいです。

G超えるだけの稼ぎはあったはず・・・・

なぜ金がないんだ(これUP前の話

ついに600Mでも売れないことが判明しました

困った



こうなったら奥の手だ

麻雀でAzl稼ぐか

物が売れない

特にグレソ

困った



そして以下のものぼしう

S7s2影WA 全身分

手と頭は特に欲しいかも

よろしう



言うても借金返さな何も始まらないんだけどね!

もう無理やめだやめだ

強化貧乏強制脱出しますわ

もう無理

無理ったら無理

売る

900Mでどうですか

高いっすか

タダでもいいよ別に

IN率とか課金とか強化運とかいろいろ考えて

ボクにミスリルは合いませんでした

もう





い や だ

これからは

・・・・・・・

・・・・

・・・ry

レアでたはいいけど

今レア出ても売れないよね・・・

コアをシコシコ貯めて売ったほうが地道だけど

確実に儲かるこのご時世



ワタクシ・・・

懲りずに強化して破産してます^p^

この際武器売っちまおうか!

コメントのほうでも言われてるけど

今となってはよわっちぃ武器なんだよねww

+11にすれば話は別よ?w

いくらで売れるかねw

2Gかねw

どうせINしてもダンジョン行くくらいだから

ナディさんの売ってるグレソでも買おうかと

考えてまふ・w・






売れとるやないか!!チッ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる