微妙なカヌス

Cabal(Ver1412-110629-0952-0000).jpg

s1だったらねぇ・・

でもミスリルS梅よりは強いみたいだし

アテネ君この武器に白エク刺すとか言ってたな

さすがっすわ

タイリン

そこの可愛いFBさん?

MFSさん?

タイリン持ってるワタシを寺2に誘いなさい♪

とれる確率あがるわよ

いつでも待ってるからね(ハート

最近・・・

オナニーブログ増えすぎじゃね?

特に火星

おじさんもっと面白いブログ読みたいな・w・








Cabal(Ver1412-110616-1114-0000).jpg

あかんwww

10どころか9にもならんくなったぞwwwww

どないしよ・・・・・


これじゃ借金返せないやないか!!

どないしよ・・・・・

負の連鎖・・・・

Cabal(Ver1412-110609-2343-0000).jpg
Cabal(Ver1412-110609-2343-0001).jpg
Cabal(Ver1412-110609-2343-0002).jpg
Cabal(Ver1412-110609-2343-0003).jpg
Cabal(Ver1412-110609-2343-0004).jpg
Cabal(Ver1412-110609-2343-0005).jpg
Cabal(Ver1412-110609-2343-0006).jpg

誰だよ!煽った奴!!!!
こたねこか!?
ただでさえ借金してる身なのに・・・・・

煽られたらやってまうやないか!!!!!!!

G面全員乙りました・・・・・・

スカイプではその後ため息の嵐となりましたとさ・・・・・

はあああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・




















Arrowsざまああwwwwwwwwwwwwうぇwwっうぇwwwwっうぇwww

はぁ・・・・・orz

ようやく昔に戻った

気がする・・・

ほんとだったら今頃手足ミスリルで・・・・

まあいいやw

晒し!!!

丁度去年の今ぐらいに装備晒してるけど

ほんと1年前と変わんないって・・・・・泣けるぜ

課金もしないでよく頑張ってますわ・w・

あ 最近フロンティアストーン買ったわw
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる