プギャーしたくて

Cabal(Ver1412-110530-0017-0000).jpg

ざまああwwwwwwww

とか

m9m9m9m9m9

とかいろいろチャット準備してたんです・・・・




G面4人中4人ともミスリル+11成功しましたとさ



オレ?

するわけねえええええええええええええええええええええ

チキンだし^p^

コンボ計算やらマテ2計算やら

よくエクセルで火力を計算できるのありますよね

最近考えたのですが

あれあてにならん!!!


必要なのは

Nダメ期待値と

クリダメ期待値や!!


平均ダメとかあかんねん

自分で作ってみよかね・w・

最近・・・

今使ってる武器に限界を感じてきました・・・・・

誰か買わない??

爪キャン!

マスター!!!!

むちゃくちゃ手つりますな・・・

左手の薬指と中指を使ってあとは右手でクリック連打

音でリズムつかむより手の動きでリズムとったほうがいいらしいですね・w・

NBA

レイカーズが優勝!

の予想(願望)が早くも外れてしまったわけですが



カンファレンスファイナルでは

西 サンダーvsマブス

東 ブルズvsヒート

西はどっちでもええです

できればマブスかね

キッド歳だし、これ最後のプレイオフなりそうだし

東は断然ブルズ

ローズすごいっす

でもフィジカル弱そうなんで怪我しないかかなり心配すな

BIG3なんかに負けるなー!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる