

第一ね

そんなにカバルできるような状況じゃないんどす

2月末か早くて中頃かねぇ

廃プレイできるのは・・・

ワンさんへ

俺の場合あれこれ装備を変更してはいるけど

ある目的あっての変更で

別にこっちも試したいな程度の安易な考えで

いろいろ変更はしていない(と思う

そもそも

オレは他職に手だしてないし



今の目標は

昔に戻る

であって

気が付いたら最初に戻ってた

にはならない(と思う



ただね・・・

金銭的に

ミスリルに限界を感じてきた

ミスリルさ・・・・

飽きたwwww

イヤイヤイヤイヤwww

SIGイベとかwww

やるっきゃないっしょww

今回は壊れる心配ないし

破産?

ナニソレ???



失敗するきがしねええwwww

あぁ~

カバルしたいな
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

