

新人さん

Evilのサブギルドに新人さんがやってきた・w・

スパイシーさんがやってきた!

カバルが楽しくなりそうです


Cabal(Ver1398-101129-0703-0000).jpg

この人厄介やわぁと思う瞬間

全裸になる人



ではなくてですね

全裸なんてかわいいもんですよw

何かというとですね

虚言癖

厄介すぎwww



リアルもそうですがゲームの中でも・・・・

というかですね

顔が見えない、個人が特定できないって点では

リアルよりもゲームのほうがそういう人が多い気がするんですよ

何があったか気が向いたら書こうと思うんですけど



一つ言えることは・・・・

俺の選択は間違っていなかったということだ

加害者と被害者がどっちも知人ばかりだったってのがでかかったな



要は常に第3者の立場でry



まあそのうちまた加害者(被害者)の人の話も聞きに行こうかなと思ってますがねw





おまけ
Cabal(Ver1398-101125-0408-0000).jpg

とある日の森でのことだったんだけど

おかしな動きをしててですね

・・・・・・・・

説明すんのめんどいわwww

BOTだよBOT

Led Zeppelinってギルドの奴でこの記事見てる人いたらなんかコメ書いてちょ

それと

ksギルドのくせして神バンドの名前使うなや

WA考察メモ

オスミ基準で

それぞれステ(力)がどれくらい犠牲になっているか

オスミ SIG ミスリル
0   32   64


俺の勝手な換算

ATK+5<クリダメ+2<ATK+6<増幅+1<ATK+7

まあクリダメのほうはクリ率とか影響されるから

条件付きで比べたほうがいいんだろうけど

案外あってるきがするよね?w

ATKに換算すると

オスミ SIG ミスリル
+15-20 +8-10  0

結構火力に差が出るのね


もいっちょメモ
メモ




それとWAは

ATK1300いくというね!

誰か既にそんなステの人いるのかなぁ

いたらSS付きで見てみたいな

仕様変わっていろいろ

一番なのは装備強化についてでしょうな

ぽつぽつと+15に成功させている強運の持ち主がいるようですが

そろそろワタクシも今使っているグレソを手放そうか考え中であります

まず第一に最上級コアでの強化なため、オスミ級と比べると非常にリスキー

他の装備をそろえたほうがカバルを楽しめるしね

第2に仮に+15にできたとしてもそれに見合った火力が期待できない

ちょいとコンボ計算でオスミ80+15の威力をミスリル+11に置き換えるとどのくらいの火力に換算されるのかやってみたんだけど

ミスリルダメ62≧オスミ80+15>ミスリルダメ60

あくまで俺の理想ステでの計算なので個人差はあるでしょうが

大体このくらいに位置しているのではないでしょうか

んでもしミスリルを+15にしたとすると

火力が70UP

この70ってのがびっみょうなんですわ

単純にペットの数値で判断すると

70/5*2=32

よってクリダメ32のUPと考えてよろし

俺の武器で考えると

ミスグレダメ40+15≒ミスグレダメ72+11

こうしてみると俺の武器って

+15にするほど価値のある武器なのかって

疑問に思えてくるよね・・・・


かといってこのまま放置していると

オスミ+15の人らにどんどん火力で負けていくことになるだろうし


そう考えるともうこの武器手放したほうがいいのかなぁなんて

できるなら・・・・

ミスリル売って赤オスミグレソを手に入れたいところであります








とはいえ・・・・

今の俺の装備は武器をどうのこうの言ってるほど他の箇所が揃っているわけでもなく・・・・

暇をもてあましてこんなことを考えているだけなんだけどね!

スイさんへ

スネ毛全部燃やしてごめんね!
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

