

本戦

おいこらこた猫!
ガデ出しまくってんじゃねぇぞ!!(笑

知り合いから聞きました・w・
カッペのボクからしてみたら

素敵ですやんwww

開始数秒の戦況

Cabal(Ver1390-100829-1810-0001).jpg

コールド余裕でした・w・

率梅ktkr

Cabal(Ver1390-100828-0426-0000).jpg

・・・・orz

昨日の奴が

今日もでやがった
Cabal(Ver1390-100827-1225-0000).jpg

オレアリナ行かなかったから今度はこっちからPT申し込んでみたら即答wwwww



bu shi hen hao


・・・・どういう意味やねん!!!!!

久々の顔真っ赤

Cabal(Ver1390-100826-1628-0000).jpg
Cabal(Ver1390-100826-1632-0000).jpg
Cabal(Ver1390-100826-1632-0001).jpg
Cabal(Ver1390-100826-1633-0001).jpg

中身入りBOTにやられたわ・・・・・・

アリナ終わって集計とってるときに俺にPT投げてきた奴がいたんだけど

オレはてっきり誰かの知り合いと思って何の疑いもなくPT入れたんだけど

やっちまった・・・・

もうその後はオレ顔真っ赤ですよ

相手中華だけど関係なしにコア返せだのギャーギャー叫んでましたわ・・・・


んで最後の一言
BOTにやられた・・・

プチッ















PTのみんなほんとに申し訳なかった・・・

次からはこのようなことが絶対に起きないように細心の注意を払います
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

