

新目標

グレソも手に入ったことだし

ちょと目標作ってみた・w・



「目指せATK1200」



もちろんシャプなしね

8エポありゃ余裕だろうけどそんなん期待するだけ無駄なので

とりあえずATKルーンをGETすることを第1段階としよう!

第2・3段階はバトル10x2をGET

最終段階はAP溜めとステの振り直し

これで・・・いくる!!




おまけ

リングでいろいろ調べたんだけど

バトル10やらインテ10は高い割には

火力は逆に落ちるんですね・w・

でも秒間ダメのいいスキルに対しては

バトル(インテ)10>クリリン2

のようでふ

境目としてはオレのステだと

カスケあたりのスキルが丁度それにあたるみたい




さらにおまけ
Cabal(Ver1381-100529-0710-0000).jpg
Cabal(Ver1381-100529-0801-0000).jpg

ムフフ

BEFORE
かお






AFTER
かお2



予想以上に火力上がってワロタw

また借金生活だYO!!!!!!

やっぱり

s2グレソ欲しいよママン・w・

あとせめて体手足のどれか一箇所S梅ミスリル欲しいとこだがや

それとペイン6

もうペイン6とか持ってて普通になりつつあるんでないだろうか・・・

あとはまぁバトル10くらいかな

そんだけ揃えばもう何もいらん

かもしれない

総額いくらだ?10Gいかないくらいか?

まだまだ先は長いね・・・

16chもPSどうのこうの言うてるけど

なんだかんだ装備で決まるしねぇ・・・

まぁあれだ

ちょっとエヴァ見てくるわ

CoolなWiz

かっこよすぎなWIZ

ちょwwwCooolすぎるだろw

これ16でもできるんなら惚れますわ

つかこれ案山子だからできることだよね・・・?

対人だとできないでほしい・・・

勝てる気がしにゃい・w・

寺1火山チケ高騰

なんか値段が倍になってるみたいですが・・・

狩りしてりゃ腐るほど落ちるわ!!!


ただこれだけは言えます

寺2チケが全くでませんwww

なんなんすかね・・・
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

