・w・

嫌味なやつがここにいやがった(#'Д')

Cabal(Ver1381-100427-2328-0000).jpg


訴えてやる

ミスリル拾ってから

そっから一気に強くなることができて

丁度そのときいたGもなんかもめていたから

ついでだから旅に出るか ということで放浪してみたんですね

16chデビューもしてみたりしました・w・

そのときはゆーながまだBLやってたころかな

じょにえもんがオレTUEEEやってた時でもありますね・w・

オレはというと72太刀持ってたからかなり天狗になってましたねw

んでそこで フェードやらタンブリングやらやられて

なんぞこれ!! でフルボッコですよね

強~なったなぁと思っていた自分がざっこざこですよ


そっからWAに萎えてサブに手をだしてました・w・

今と仕様が違って当時は

課金してないと案山子が殴れない

スキルランクにLv別に上限がなかった

マジックorソードスキルならそのスキルにしか経験値が入らなかった

だから Wikiの下のほうに壁殴りって項目あるじゃないすか

あれやってひたすらサブ育ててました

Lv50でTRのキャラが二人いたかな

無駄に頑張ってました

んでいろんなGも行ってみたなぁ

でも結局はまたソロで放浪してましたね

ここら辺で委託が実装されたんかな・・・?

実装日に委託でオスミ足S梅を購入 7Mで(笑)




んである時




サブ動かしてたんですね

そしたら

「うちのGに来ないかい?」

って見ず知らず(見たことはあるか)の人からお誘いが・w・

S-BREAKERSですね ししおまるさんですねwww

そんときは断ったんですけどWA動かしてるときも

またおまるさんからお誘いがかかって

いっちょ入ってみるか!!で入ってみますた

んで入ってなにするかってまあ装備自慢ですよね

オレ72太刀持ってるんだぜぇ~ イイダロー

おまるさん「おお すげえええ 強いなぁ」

後々聞いたら既にG内におまるさん含め二人も72持っていたとのこと

ハズカチ


でもまぁ入ったときからカンストしてた人とかいたし

あぁこのG変な人多そうだなぁって思いました・w・

そこにはあのにっくきバルスンコもいましたねぇ

そん時はスンコちゃん休止してたかサブやってたかで全然会わなかったなぁ



そんなこんなでSブレと出合ったわけでしたとさ

続く

Gvについて

マーズの対戦表みたけど・・・





例えるなら

湘北が二回戦で山王とあたるくらいのレベルですかね・w・

幽助が初戦で黄泉とあたるくらいのレベルですかね・w・

ごくうが一回戦でベジータとあたるレベルですかね・w・

キルアが二回戦でイルミと戦うレベルですかね・w・

ガンダムがコロニーからでたらシャアザクと出くわすレベルですかね・w・

日本のブロックにブラジルがいる・・・これは違うか



等々

一回戦から確実に白熱する組み合わせですね・w・

wktk


あいのり Agent さわやか Evil ガチムチ

ここらへんが優勝候補と思われ ほとんどっすねw

適当に各Gのエースを考えてみた・w・

あいのり:ゆーな ECO光

Agent:知ってる人いない でも強そう

さわやか:松岡 プーマ

Evil:こたつにゃ たか オレ(黙れ

ガチムチ:ChaosStep ピザポークパイ

なんだろう・・・

これといってどこが優勝してほしいとか負けて欲しいとかないな・w・

どこも全力だしきってはっきりした勝ち負けがでればそれでいいな

あ でもAgentは別にいいや 知ってる人いないから

これから重要だと思うのは模擬Gvとかしてみることかも

チームプレーが勝敗を決めるから動きが合わないと

あっという間にボコされるし



えらそうですがおれの経験上

タゲをあわせる練習をするといいかも

集中砲火ですね・w・

これめっさ使えまっせ

エグゼくらった敵はもちろん

孤立した敵をどううまく処理するか

と 思いますた!






昔も一度Gvあったんだよね

そのときの対戦表見てみたいな・w・




ハァ・・・

Sブレ崩壊してなきゃなぁ・・・

おもろかっただろうなぁ・・・

WA4WIZ4FB2FA1BL1

Gvで戦えそうな人少なくてもこんだけいたからなぁ

オレの初ミスリルはというと

ショタコンさんの記事のまねして書いてみるね!

メインWAのLv上げとしてエントリタのマテ狩りをやっていた頃

当時シエナがまだ未実装で再奥にワープがなかったころでして

再奥のエント1ロバ3を隔離して ダンスできるスペースを確保して

マテしてエント5殴り→ダンス→沸いたらマテして殴り

の繰り返しだったんですね・w・

SPがなくなったらダンス放置してカバルのブログ見たりやらリアルのことやらやって

時間をつぶしていますた・w・

まあ戻ってきたら狩場荒らされてたりPKされてたりは茶飯事でしたけどね

国家MAPだから仕方ないけどあれはイラっときたな

だってWAとか隔離えらい難しいんやもんw




んであれは休日の昼ごろだっただろうか

そうchは12でした

当時はわりとエント狩りする人もいたので

ch変えたりしてたんですね

1~2時間かな

狩ってたらポロっと

最初見たとき製造品だから文字が紫じゃないすか




なんぞこれ???



拾ってみて


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

心臓ばっくばくでしたわ

G茶で

やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

とか

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

とか叫んでましたわ

過去の記事にミスリルのSSのっけてますが

あれです

フレやらGメンやらにいくらやろ???とか聞きまくって

いっちゃん高い値段でだしてたんすよ

1週間くらいず~っと露店だしてますた

それ高くね?

やら

オレにクレヨ

やら

いろんなWisがフレから来てましたね

でも交渉受付中って書いてたのに それ関係のWisは全くなし

やっぱ高かったかと値段下げようと思ってた時

飲みから帰ってふと露店確認すると

手持ちが5.052.000.000Azl



うひょ!ktkr



キモチワルイのにテンション無駄に上がってトイレかけこんだのがなつかすぃ・w・

その金で72太刀やら白ボードやら増幅99(5%ねw)やら戦ブレ4やら・・・・

とにかくそれまでの装備がとてつもなくksだったので

(詳しく言うと頭が率8%のs1で手足がドレイン

 アクセは戦+2とかバンプ耳も+3とか
 
 武器とかただのs2オスミ太刀ですよwww)

3.7Gで太刀買って0.2Gで白ボ買って~で

あっという間にお金がなくなっちゃいました

頭も8%s2買ったなぁ

確か450Mくらいで



とにかくそのエントからのミスリルドロがオレのカバル人生を大きく変えた瞬間でしたとさ



続く

対人で

耳って防壁とリジェネ

どっちがいいんかな・・・・?
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる