スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氏ねばいいと思うよ

Cabal(Ver1368-100227-1454-0000).jpg

これ5週目くらいでできたんすよ 400Mくらい使いましたかね?

なんで1回で+7すんのにこんなかかるん??

まあ 結果ぶっ壊れましたよ

えぇ ぶっ壊れましたとも・・・・








いやでもさ なんなんまじで


成功してくれてもええやん


なんか上エク製造で6個作って3個成功とかおるのに


なんでなん? ねぇ なんなん??


あれか 貧乏人はおとなしく赤コア売っとけと?


でもさ なんなん? なんで上エク成功するん?


ん?今SIGの話か どっちでもええねん


つよーなりたいねん















うん たかが一回の挑戦やけどさ だけどさ・・・・


破産フラグとか言われてもさ 欲しいねんSIG

モウイヤカバルヤメル

今日を持ちまして引退しますわ

さいなら



















































明日には忘れてカバルINしてるけどねwww うぇwっうぇwww

まあ世の中こんな人もいるし・w・

Cabal(Ver1360-091223-1648-0000).jpg

挫折しかけたとき いつもこのSS見てますwww うぇwww
スポンサーサイト

算数・w・

オレの予想ですが

SIG手足を売るとしたら大体2G前後・w・

でオレは手足両方欲しいわけですね OPはフツーので

んでイベントが残り18日残ってるとして

2Gで1個成功すると仮定して4G稼ぐのに

4G÷18≒223M/日 稼がないとダメとなります

もし稼ぎどころをボルケのみにしぼるとすると

一回の稼ぎを大体2-3Mと仮定すると

223÷2(3)≒112(74)回

まー大体80~110回行け ということになりますね…( ̄ヘ ̄;)ウーン

フザケンナヤ どっかのアフォみたいに廃なWIZでもないと無理だっつの





んーと 今持ってるオスミ手足を売るとしたら

まあ格安で見積もっても1.2Gくらいか

んでその他のものも売るとしたら大体1.5G

残り2.5Gを18日でかせぐとなると

2.5G÷18≒138M/日 かせげと( ´Д`)y━─┛~~

7エポどころじゃねぇ~








話変わって恒例のお寺

ピザポークパイ・w・?

ほうらレアだぞいレア('ε')~♪


~今日までの稼ぎ~
とにかくボルケ三昧
露店の全て売れれば(オスミ手含む)
180M→993M

SIGを作るか買うか悩んどりますわ
牛回ってサクっと上エクとかでればええのに・w・

SIGSIG

やっぱりですね しらげさんと寺行くとレア出ますわ・w・

えいちい

吸収耳い

ミスリルs2武器はでませんでしたけど(:.´艸`:.)プププ

とりあえず早くお金あと1.5G貯めないとおおおおお









さてさて話変わってSIGイベ

なんか空気読まずにこのデフレで過疎のネバレスにSIGイベなんかしちゃった運営さんですが

しっかり稼がせていただきます・w・

わたくしミスリルS梅以外魅力感じません

強がってるだけです ハイ

足とか欲しいかもです ハイ

んで火山やらモジャ2やら行ってるんですけど

モジャ2全然赤コアでないんだけど??

残念;w;

火山ででたんだけどさ・・・・

なんで手足じゃないの?? ねぇなんで空気読んでくれないの???

そこは手足でしょおおおおがあああああああああああヾ(`Д´メ)ノ

(ノ-_-)ノ  ̄┻━┻やってられーん!



~稼ぎ~
久々・w・

結構たまったけども戦+6買ったりで減って
寺2でレアだしーので
?M→160~180M
まで回復・w・b
(。-`ω´-)ンー7エポは自力でだすかのぅ・・・

~メモ~
SIG+9  DEF:134
ミスリル+6 DEF:152
ミスリル+7 DEF:176
(。-`ω´-)ンー・・・・・

デフレ

シエナチケが5M近くしてあせりました

BOTが減りだしてこのデフレも急加速しだしたかんじですよね

これモジャ1で地道に金稼いだほうがいいんじゃないのか?

あと人も減ってるー

Gメンいなくなってるー

引退してる人たちどうすればええのん?

3:7で引退者のが多いんだが・w・

って言っても新人さんがけっこう入ってくれたから少し賑やかになったー

書くことないー





ちょっと森でダメ32s梅グレソ出してくるわ ノシ

ボイコット

だーー!!

って表向きはそうなってますが

実はスカイポのみんなでダンジョンTAしーの

寺2いきーの

でまたーりやってましたとさ・w・

ウ、ウ、ウマウマー♪


ね? 言ったとおりでそ?

しらげと寺行くとレアが日常茶飯事に拾えちゃうのだー

次s2武器出す予定だから 行きたい方はしらげまでWisを下さいませ・w・

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。